anHEARTS|心を創る秘密の空間

anHEARTS|心を創る秘密の空間

anHEARTS

anHEARTS





【旅行】大自然『旭ヶ丘高原げんき村』節約おでかけ


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキング

f:id:nakakeboshi:20180520134001j:plain

 

今回は、家族で「旭高原げんき村」におでかけしました!

 

とても天気がよく、子供と良い写真が撮影できました。

 

是非皆様にも高原気分を味わって頂きたいです!

 

 

 

 

『旭ヶ丘高原げんき村』到着!


f:id:nakakeboshi:20180422145915j:image

 

「チェックの帽子」を被らせたり

「ふくろうリュック」を背負わせ

「ニューバランスの靴」を履かせ

 

おしゃれアイテム満載で身にまとう息子に笑いつつGO!

 

『ふれあい動物園』で生き物と戯れる


f:id:nakakeboshi:20180422145936j:image

 

動物園ではないのに動物が沢山いました!

高原なので豊かに暮らしている様子です。

 

息子も初めて見る動物達に興味津々

自分から近寄るくらいコミュ力高かったです。

 

小さな生き物も沢山居て、いい経験が出来ました。

 

『展望台』からの景色①


f:id:nakakeboshi:20180422150014j:image

 

展望台からの「旭高原げんき村」全貌です。

 

天気も良かったのでとても清々しい青空が!

 

『展望台』からの景色②


f:id:nakakeboshi:20180422150021j:image

こちらは展望台から別角度です。

 

新緑の山々が美しいですね!

 

 まとめ『旭高原げんき村』

 

今回は私が提案した旅行ではありましたが、家族にも気に入って貰えた場所で何よりです。

 

入場料はかからないので節約おでかけ!外で食べる五平餅も格別に美味しかったです。

 

f:id:nakakeboshi:20180428060902p:plain

 

暁星 仲

;
anHEARTS

anHEARTS