anHEARTS|心を創る秘密の空間

anHEARTS|心を創る秘密の空間

anHEARTS

anHEARTS





【ダイエット】夏に向けて本気ダイエット『食事制限🍳ダイエット』


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキング

f:id:nakakeboshi:20190407001411j:plain

 

Dried Up Youthful Fame

Dried Up Youthful Fame

  • OLDCODEX
  • アニメ
  • ¥250
  • provided courtesy of iTunes

 

食事制限🍳ダイエット

 

月曜断食に興味を持つ🌛

 

体重&体脂肪がヤバいのでダイエットをはじめてみました🥚

 

まずは食事制限からはじめてみようと思って断食などをしています❕

 

・・・おなかすいた~~~・・・😿空腹で書くブログはキツいです💦

 

断食をすると眠くなるので眠気がキツい・・・慣れるまで辛そうです💦

 

断食をしていると胃が小さくなり小食でも満足できるそうなのです🌟

 

断食中は栄養不足に注意🌟

 

断食中はめんげんという体の浄化があるので耐えうる強さが必要かもです💪

 

私の場合初めての断食はズキズキという頭痛に悩まされました💦

 

なので急激に食事量を減らすのでなく栄養を摂りつつ続けようと思いました🌱

 

朝は野菜ジュースと大人の粉ミルクと梅干しで過ごしました🍅

 

栄養があれば頭痛なども多少和らぐかなぁ❓と思います🥛

 

運動もプラスして健康的に痩せたい🙍

 

switchのゲームでフィットボクシングというのがあるのですが

 

それを運動として取り入れつつ効果的に痩せたいと思っています🌟

 

10分~30分の有酸素運動がいいらしいです👍

 

子供と散歩したり遊ぶことも運動になりそうです👦

 

あとストレッチとかヨガとか寝る前に取り組みたいですね💤

 

朝・昼・夜・間食の食事メニュー🍚

 

朝⇒トマトジュース&無糖ヨーグルト(+梅干し・牛乳)

 

昼⇒おかずのみで好きなものを食べる(食べ過ぎないこと)

 

夜⇒白米少な目&好きなおかず(食べないとエネルギー不足なので夜はしっかり)

 

間食⇒ミックスナッツ・ドライフルーツ・ベビーチーズ・あたりめ等

 

これ以外にも間食で食べたいものは量少な目で食べてます🧀

 

4日目で2㌔減量に成功❕❓

 

太っているせいもあってか4日目で約2㌔減りました💡

 

毎日朝・夕・夜の体重計測の平均で見ても減っていってます❕

 

なので食事制限で効果が出てきたと思います👍

 

確実に減るまでは体重って結構上下しますからね・・・

 

やはり長い目で徐々に減らすのが一番かと思われます❕

 

空腹時間が増えました💦

 

痩せているのはいいですけど空腹時間が辛いですね💦

 

夜寝る前も空腹状態で寝ると寝ている時に痩せるので💤

 

夜はいいですけど昼間が辛いかなー・・日々食欲増してますね🍚

 

土日の美食日には好きなものを食べたいと思い土日まで頑張ります🌱

 

少量でも満足できるようになってきたので良い傾向です💖

 

眠気が増してよく寝ています💤

 

なぜか眠気がすごくていつも昼寝しています💤

 

朝も起きられなくて困っています💦離れていく朝5時起き生活・・・😿

 

寝ている間に痩せて行ってくれればよいのですが・・・❕

 

とはいえやる気もないので今は寝てるしかなさそうです(笑)

 

目標は10㌔痩せること❕

 

10㌔以上まで痩せたいですが目標は10㌔です❕

 

できれば早めに痩せたいですけどキツイかなぁ~💦

 

今ダイエットすると夏フラフラになってるかもなのでキケンです(笑)

 

でも食事を変えるだけでも長く続けていきたいので初めて良かった💖

 

毎日の生活習慣から見直さなければなと思っています🌱

 

 

f:id:nakakeboshi:20190407001435j:plain

 

あん

;
anHEARTS

anHEARTS