anHEARTS|心を創る秘密の空間

anHEARTS|心を創る秘密の空間

anHEARTS

anHEARTS





【キャンプ】春一番⛺キャンプ『庭キャン△』鍋&クリームチーズ


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキング

f:id:nakakeboshi:20190407001411j:plain

 

f:id:nakakeboshi:20190414001114j:plain

 

キャンプ場のテーマ〜朝霧高原〜

キャンプ場のテーマ〜朝霧高原〜

  • 立山秋航
  • アニメ
  • ¥150
  • provided courtesy of iTunes

 

 

⛺庭キャン△

 

🍲ワンタッチテント&鍋ごはん


f:id:nakakeboshi:20190413234610j:image

 

ちょい遅めの午後2時くらいからいそいそとテント設営し始めました⛺

 

鍋はすぐに出来るのでいいですね🍲寄せ鍋です🍚すごい美味しかった🌸

 

水餃子・白菜・鶏肉・えのき・しらたきで〆はたまご雑炊で🐓おいしーい💖

 

今回の👆ワンタッチテントはもうすぐ誕生日の夫へのプレゼント🎁に🌟

 

 

カーキ色が落ち着いてて好きだな🌲蚊帳にもなる優秀テントです❕

 

夕方4時にもなると寒すぎて撤収🌀念願の庭キャン△楽しかったです✨

 

🍋クリームチーズ&赤ワイン


f:id:nakakeboshi:20190413234618j:image

 

ハウステンボスで買ってきたクリームチーズを食べました🍓

 

ドンキで買った赤ワインイタリアの「モナリザ」と一緒に晩酌🍋

 

いちごジャムクリチがすごい美味しかったです🍓

 

赤ワインもすごい美味しかったです🍷

 

また庭キャン△やりたいな⛺今度は焚火します🔥

 

⛺キャンプ計画 ~朝霧高原編~

 

GW過ぎたら朝霧高原へキャンプ❓ロッジに泊まろうと思ってます🌲

 

私が富士山の麓でキャンプしたい❕と言い出したからなのですが⛺

 

今色々と計画中です🌞朝の富士山見れるかな❓楽しみです🌅

 

f:id:nakakeboshi:20190407001435j:plain

 

湖 翠蓮

;
anHEARTS

anHEARTS