anHEARTS|心を創る秘密の空間

anHEARTS|心を創る秘密の空間

anHEARTS

anHEARTS





【ブログ】魔女工房👉魔叙情詩『ドメイン変える❓変えない❓問題』


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキング

f:id:nakakeboshi:20190407001411j:plain

 

ストレンジブルー

ストレンジブルー

  • 立山秋航
  • アニメ
  • ¥150
  • provided courtesy of iTunes

 

 

ドメイン変更❓更新❓問題

 

ドメインを「majyoushi.com」に変更しようと思ったが取得しといて辞めました❕

 

やはりブログタイトルは変更していても「majocobo.com」が気に入っているので🌟

 

ドメイン変更せず更新というカタチをとりました✨今一番の最善策かな🌸

 

きっかけであった「魔女工房」「暁星 仲(nakakeboshi)」は大切でしたね🍊

 

全部が全部変えなくてもいいかぁと思いました👍大切にしようと思う💖

 

何よりはてなスター過去記事リンク問題もありますし🌀大変ですよね💦

 

サイドバーコンテンツ🌃更新

 

👈サイドバーのApple Musicニコニコ動画を更新してみました🌺

 

たまに更新しているので良かったら覗いてやってください🌟

 

秘密の空間🌎ページ作成

 

実はブログのどこかに秘密のページを作ってみました🌎探してみてね🌟

 

とはいえまだ作成中なので大したもの置いて無くてすみません💦

 

FF15『エピソードアーデン』クリア👿

 

先程FF15エピソードアーデンクリアしました👿なかなかスゴイ内容でした👒

 

アーデンが好きなだけに悲しい内容だったなぁ😿これはツライ💦悲しい💦

 

てりたまバーガー🍔31アイス🍨

 

てりたまバーガーがすごい美味しかった🍔春に一度は食べたかったので満足👍

 

31アイスも久々に食べれました🍨美味しすぎた💖チェリー味でしたな🍒

 

f:id:nakakeboshi:20190408004832j:plain

 

 

コンパクトテント発見しました🌲コレハイイ⛺ピクニックや庭キャンが捗りそう🌈

 

f:id:nakakeboshi:20190407001435j:plain

 

暁湖🌲翠蓮

;
anHEARTS

anHEARTS