anHEARTS|心を創る秘密の空間

anHEARTS|心を創る秘密の空間

anHEARTS

anHEARTS





【占い】占い🔮カード『オラクルカード2種類』新しい自分に出逢う


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキング

f:id:nakakeboshi:20181112095051j:plain

 

f:id:nakakeboshi:20190406065327j:plain

 

今回は初の試み❓である占いグッズを紹介❕オラクルカードってご存知でしょうか🔮

 

こういうモノはインスピレーションが大事なので来るべき時に手元に来てくれました🌟

 

購入したのは2種類🌸オラクルカードの中で厳選した凄い好きなカードたちです💳

 

毎日を占ったり特殊なスプレッドで占ったり楽しみ方もたくさんあります🔮

 

 

🔮オラクルカードde新しい自分を発見しよう🙍


f:id:nakakeboshi:20190402214022j:image

 

ミスティカルウィズダムカード

 

👈が「ミスティカルウィズダムカード」です🔮イラストの精巧さにひとめぼれ💖

 
f:id:nakakeboshi:20190406062529j:image

 

少し前に発売されたらしい🌺セール商品でお買い得に💰壁画みたいな美しさ🌟

 

大好きな森の中が特徴のカード🌲妖精さんとか色合いが美しく好みです👼

 

ワークユアライトオラクルカード

 

👉が「ワークユアライトオラクルカード」です🔮パステルカラーが可愛いカード✨

 
f:id:nakakeboshi:20190406062540j:image

 

神秘的な世界観🌸女性らしいカードかな❓ピンク×水色が癒されますね🌊

 

ピンクの砂漠カードが一番好きですかね💖なんて幻想的なんだ❕桃源郷ですね🍑

 

占い方

 

私の場合初心者で適当なんですけど(笑)💦

 

カードをシャッフルして3つの束に分けそれを1つの束に重ね一番上を引く

 

という一番簡単な方法❓なのかな🔮

 

これで毎日の運勢(気を付けてゆきたい事など)が分かるそうです🌟

 

これから習得して色んな占い方が出来るようになりたいですね🔮

 

🌲日々のデキゴト&オモイゴト。

 

f:id:nakakeboshi:20181111224929j:plain

 

植田真梨恵さんのYouTubeLIVEのハナシ。

 


まりえのま vol.1 from hillsパン工場

 

真梨恵さんがYouTubeLIVEしてくれました👍

夜20時~だったのですが少し見て子供寝かしつけてそれから録画を見ました📹

アコースティックライブすんごいよかったな🌃はじめて見た🎸

私たちが行くライブはバンド編成なのですがそれも楽しみ🌟やばいです❕

グッズ紹介の時に私もTシャツとタオル頼んじゃいました👚

会場のグッズもあるかな❓全力で楽しみたい人です🌆

 

🎵BUMP OF CHICKEN『TVアニメ「からくりサーカス」OP 月虹(2番)』

 

f:id:nakakeboshi:20181111234344j:plain

 


TVアニメ「からくりサーカス」第6弾アニメーションPV

 

夫とハマっているアニメ「からくりサーカス」です🎪サンデーのだったかな❓

 

なんとBUMP OF CHICKENがオープニング曲です🎶格好いい「月虹」という曲🌈

 

まだ未発売の「月虹」なのですが2番がこの動画で公開だそうで🌛大好きな曲🌃

 

📝まとめ『オラクルカード2種類』

 

f:id:nakakeboshi:20181112094718j:plain

 

 今回ははじめての試みである占い系の紹介ができました🔮魔女ブログっぽい❕❓(笑)

 

オラクルカードははじめて使いましたがとても使えます👍日々の指針に💖

 

また占い系が紹介できたらいいなと思います🔮知らない自分に出逢いたいです🌃

 

f:id:nakakeboshi:20181112231820j:plain

 

暁星 仲

;
anHEARTS

anHEARTS