anHEARTS|心を創る秘密の空間

anHEARTS|心を創る秘密の空間

anHEARTS

anHEARTS





【手芸購入品】minnne🍀5作品『クリエイターズアイテム』


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキング

f:id:nakakeboshi:20181112095051j:plain

 

f:id:nakakeboshi:20190402115343j:plain

 

今回は最近minnneで購入した手作り作品を紹介したいと思います🌸

 

全部で5作品あります🌷どれもこだわって作られたオススメのものたちです✨

 

私物がほとんどですが💦今回は子供や夫のプレゼントも購入しています🎁

 

minnneめぐり楽しいです(笑)1回ハマると抜け出せない💦自重します❕

 

 

minnne購入品5作品💖カレンダーなど❕


f:id:nakakeboshi:20190402064639j:image

 

カレンダーは2作品あります🌸M5リフィル・ネックレス・マルチクリップですね🌷

 

たびねこさんの『たびねこカレンダー2019』

 

minne.com

 

正方形の可愛らしいカレンダーです🌸旅をするネコがなんとも愛らしい🐈

 

2019年が終わるとカレンダー部分を切り取りポストカードにできる優れものです✨

 

素敵な風景に見惚れてしまいました💖ポストカードとしても飾ってみたい👍

 

中村明代さんの『景色をつくるカレンダー』

 

minne.com

 

なんと❕風景カードを出し入れでき景色を変えられるというカレンダーです🌲

 

これはすごい❕ぜひ景色をつくってみたい💖とおもいひとめぼれでした🌲

 

色鉛筆画が癒されます💖素晴らしいデザインのカレンダーです🌷

 

troncleさんの『M5リフィルマンスリー【cofee】』

 

minne.com

 

M5リフィルを探していた時にご縁がありました🍀小さめがなんとも可愛い💖

 

コーヒー柄がオシャレ☕その日のできごと・行った場所をメモしておきます📝

 

M5リフィルはもっと増えて欲しいですね❕M5好きにはたまらない作品でした🍀

 

junnon femmeさんの『天然石ネックレススイレンの池』

 


minne.com

 

ルビーインフックサイトという天然石を使ったネックレスです🌟

 

モネの睡蓮を思わせてくれる素晴らしいネックレスです🌊

 

春夏のアクセントに大活躍しそうです🌷いつもは天然石と一緒に浄化してます✨

 

soataさんの『マルチクリップ(デニム)』

 

minne.com

 

ハンカチをこのマルチクリップで留めてスタイにできる優れものです👦

 

旅行のときに大活躍…❕のはずが子供はスタイ嫌いでした💦残念すぎる❕

 

これからもめげずにスタイとして活躍させたいと思います🍀

 

日々のデキゴト&オモイゴト。

 

f:id:nakakeboshi:20181111224929j:plain

 

YouTubeのハナシ。

 

最近手帳を書くときにYouTubeで手帳動画を見ながら書くのが楽しいです📹

 

ヒーリングミュージックを聴いたりするときも使います🌲

 

無料の広告つきで見てますがそれでも十分楽しめますね💖

 

4Kの風景動画も癒されますね🌊スゴイ綺麗なんですよね❕

 

🎵Relaxation hello-job『令和のはじまり「令和元年」京都御苑 梅の花と桜 自然風景 落ち着く癒し リラックス【自律神経・疲労回復】』

 

f:id:nakakeboshi:20181111234344j:plain

 

www.youtube.com

 

デキゴト。でも書きましたがこういったヒーリングミュージックを聴いてます🌸

 

4Kらしいです❕スゴイ🍀無料で楽しめるのが素晴らしいトコロ🌷

 

体力もですが精神疲労にも気をつけたいところですね🌊睡眠時にも💤

 

まとめ『クリエイターズアイテム』

 

f:id:nakakeboshi:20181112094718j:plain

 

今回はminnne購入品5作品を紹介しました🌸

 

買わない時は買わないですがハマると一度に購入してしまったりゴニョゴニョ…💦

 

この作品たちを糧に毎日頑張りたいと思います👍

 

f:id:nakakeboshi:20181112231820j:plain

 

暁星 仲

;
anHEARTS

anHEARTS