anHEARTS|心を創る秘密の空間

anHEARTS|心を創る秘密の空間

anHEARTS

anHEARTS





【健康】頭の凝りや全身がほぐれる便利品『頭皮マッサージ器』


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキング

f:id:nakakeboshi:20181015130642j:plain

 

f:id:nakakeboshi:20181108044647j:plain

 

最近は子供の誕生日月というのもあり、色々作成する事で忙しくしておりました。

 

ブログネタも沢山溜まってきて、アウトプットが追いついてないですが(汗)

 

念願のキャンプにも行くことができ、キャンプの記事もまとめたいところです!

 

今回は購入品の紹介です。全身に使える「頭皮マッサージ器」です。

 

 

全身に使ってもOK!多機能な『頭皮マッサージ器』


f:id:nakakeboshi:20181107212858j:image

 

コチラが「頭皮マッサージ器」です。このシンプルなフォルムが気に入りました。

 

他にある類似商品の最新型ということみたいですが…価格もお手頃でした。

 

防水機能付きなので、お風呂でも使えるらしいです。私は机置きしていますね。

 

f:id:nakakeboshi:20181107212909j:plain

 

このシリコンのゴツゴツが、頭をゴリゴリさせて凝りをほぐしてくれます!

 

肩や足など他の部位にも使えるので、一緒にゴリゴリしちゃいます(笑)

 

すごい気持ちいですね~癒されますよ~ブログ書きさんにもオススメ!

 

『頭皮マッサージ器』機能紹介※面倒なので画像で(笑)

 

 

f:id:nakakeboshi:20181108035422p:plain

 

f:id:nakakeboshi:20181108035339p:plain

 

【引用元:Youmay ヘッド マッサージ 頭皮 マッサージャー【最新スマート版】電動 ヘッドスパ サロン級家庭用 ヘッドマッサージ器(新3D揉捏法) 頭皮ケア 21*4個按摩ヘッド 3D指圧風 あんま 頭皮ブラシ マッサージ器 血行促進 疲れ・ストレス解消 睡眠・頭痛改善 ハンドマッサージャー 頭皮エステ リラックス 皮脂汚れ ツボマッサージ 多機能 ヘッド・ボディ・フェイス用 育毛促進 薄毛 美髪 USB充電 コードレス 静音 お風呂で使える 防水式 頭皮マッサージ機 手軽 自宅エステ つかみ揉み 男女兼用 人気 海外使用可 父の日 母の日 敬老の日 クリスマス 新年 誕生日 プレゼントに最適 一年保障 (USB式)

 

日々のデキゴト&オモイゴト。

 

これからは記事の最後に日記みたいな「ひとことスペース」を書きたいなぁ。

 

と思って、ちょっとだけど日記を書くスペースを設けたいと思います。

 

たまに消化不良みたいなこともあったりして(笑)アウトプットは大切なのかなぁ。

 

最近は冒頭でも書いたように、キャンプに行って来ましたよー雨でしたがw

 

子供とコテージ泊したんですが、すごい良かったですね!絶対また行きたいです!

 

自然・森の中に身をおくのって本当癒されます。とはいえwifi繋がって良かった(笑)

 

昨日・今日は子供の写真を整理してて、アルバム作りをしてました。

 

やる気がなくて全然進んでなかったんですよねー…。0歳と1歳の作成出来ました。

 

あとは、在宅でできるPC作業がしたいなと思い立ちまして、動き始めました。

 

何か人に喜んでもらえること・役に立つことをしたいなーと思い、探しています。

 

好きなことからと思い、手帳・メモ作成をしてminnneで販売できたらと思ってます。

 

8日の今日は新月なので、新しい事を始めるのにピッタリです。頑張ります

 

♪GRAPEVINE『Everyman,everywhere』

 

Everyman,everywhere

Everyman,everywhere

  • GRAPEVINE
  • ロック
  • ¥200
  • provided courtesy of iTunes

 

昨日から「Amazon Music」を登録して使い始めました。

 

アルバム曲・シングル曲聞けるのがすごく良いですね♪

 

「ポルノグラフィティ」の最新曲も聴けるのが最高です!

 

「GRAPEVINE」のアルバム秋感がしてしんみり沁みます。

 

まとめ『頭皮マッサージ器』

 

今回は購入品「頭皮マッサージ器」を簡単に紹介してみました。

 

書きたいブログネタが沢山待機しているので(笑)書きたいです。

 

日記も書けて良かった!新しい試みをどんどんしてゆきたいなぁ。

 

f:id:nakakeboshi:20180904164036j:plain

 

暁星 仲

;
anHEARTS

anHEARTS