anHEARTS|心を創る秘密の空間

anHEARTS|心を創る秘密の空間

anHEARTS

anHEARTS





【アイス】食べてみた『ハーゲンダッツ~マスカルポーネ&ベリー~』


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキング

f:id:nakakeboshi:20181112095051j:plain

 

f:id:nakakeboshi:20181201232214j:plain

 

お久し振りです!暁星です。ついに12月に突入しましたね!師走だあぁ~(;・∀・)

 

今月まで、なんとかブログを続ける事が出来て良かったです。ありがとうございます!

 

今回は最近の暁星のようすと、アイスの感想の紹介ですー。ゆるくいきましょう・笑

 

 

『ハーゲンダッツ~マスカルポーネ&ベリー~』感想


f:id:nakakeboshi:20181115205055j:image

 

食べたのは先月のアイスが美味しい暖かい日ですね。いつ食べようかと思ってて…。

 

感想ですが、食べはじめから美味しかったです!最初からクライマックスです(笑)

 

ホワイトチョコレート味のアイスがなんとも美味しい!ベリーの酸味がうまあぁ。

 

好きなものばかりで、めちゃめちゃ美味しくて大満足でした。また食べたいなぁ…♪

 

日々のデキゴト&オモイゴト。

 

f:id:nakakeboshi:20181111224929j:plain

 

久し振りのブログのハナシ。

 

11月後半は子供の誕生日があり、無事に過ぎたら気が抜けてしまいました…(笑)

 

誕生日ケーキとおでかけにも行き、親は忙しいですが、楽しんでもらえたかなぁ。

 

11月最終週は1記事もUP出来ませんでしたねー。おかげで充分休めました(⌒∇⌒)

 

久し振りに書いたら書き方を忘れてしまい(笑)なんだか新鮮さを感じています。

 

12月も15記事くらい更新出来たらいいなぁ。目標達成に向けて頑張ります!

 

2019年の手帳のハナシ。

 

今日から2019年の手帳が稼働しております。計4・5冊はありますね。

 

書くことは全て日記ですが、楽しんでラクに書ければいいなぁと思っています。

 

1日に4・5冊も書くのは初めてなので、続けられるかドキドキしています(;・∀・)

 

福袋のハナシ。

 

今日の0:00からお目当ての「グラニフ」の福袋が販売開始されまして購入しました。

 

 

福袋を去年初めて購入して、とても気に入りまして。今年は違うお店のものを…。

 

Tシャツ×2枚・ワンピース×3枚・秋冬物×1点だそうで、すごく楽しみです(*´▽`*)

 

♪BONNIE PINK『Ring A Bell』

 

f:id:nakakeboshi:20181111234344j:plain

 


BONNIE PINK - Ring A Bell (TOV version)

 

ゲーム「テイルズオブヴェスペリア」の主題歌ですね。懐かしいいいぃ~。

 

ですがゲームプレイしてないんです(;^_^A家にPS3が無くてですね…。残念。

 

そんな方に朗報です!この度「TOV」のリメイク版が発売されるそうです!!

 

tov10th.tales-ch.jp

 

わー私も10年の時を経て(長い・笑)やっとプレイできる訳ですよー。楽しみだなぁ。

 

映画は観ました!名作なのでまた観たいなぁと思っている所です!

 

まとめ『ハーゲンダッツ&~マスカルポーネ&ベリー~』

 

f:id:nakakeboshi:20181112094718j:plain

 

今回はアイスの感想と、日記や音楽の紹介などを書きました。

 

12月初めの記事&久し振りの更新となりドキドキしました。

 

2018年最後の月、2019年に向けて、更新も頑張りたいです。

 

f:id:nakakeboshi:20181112231820j:plain

 

暁星 仲

;
anHEARTS

anHEARTS