anHEARTS|心を創る秘密の空間

anHEARTS|心を創る秘密の空間

anHEARTS

anHEARTS





【一番くじ】1回引いてみた『星のカービィおへやでのんびりライフ』


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキング

f:id:nakakeboshi:20181112095051j:plain

 

 

f:id:nakakeboshi:20181113001042j:plain

 

一番くじ「星のカービィKIRBYSTYLE★おへやでのんびりライフ」が発売!

 

2018年11月9日(金)~1回¥620で、コンビニや書店などで発売されています。

 

今回近くの書店で、1回だけひいてきましたので、簡単にレビューします

 

 

一番くじ『星のカービィおへやでのんびりライフ』


f:id:nakakeboshi:20181112222240j:image

 

bpnavi.jp

 

今回、書店の用事ついでに、1回だけ「一番くじ」を引いてきました!

 

当選商品は、なななんと「A賞カービィぬいぐるみ」でした(∩´∀`)∩

 

Σすッごくビックリしました!まさかA賞だとは思わなかったんで…。

 

(でも実は、マグカップかガラスプレートが欲しかったのは、贅沢な悩みですね(笑))

 

冬帽子のカービィ大好きです!本当丸くてかわいいい。大切にします。

 

何故か一番くじのぬいぐるみ当選確率すごくて、これで4個目です(笑)

 

どこぞのYouTuberになれとかいう、神からの啓示かと思いましたw

 

ちょっとこれを機会に、YouTuberでもやってみようかと思いますw

 

それかまずはInstagramの動画かなぁ…。(本気で考えてみる人。)

 

日々のデキゴト&オモイゴト。

 

f:id:nakakeboshi:20181111224929j:plain

 

ブログのハナシ。

 

 昨日は夜にブログを書いて、この「デキゴト。」の所だけ、今書いています。

 

ブログ書くのも時間計り始めて、1記事を30分~1時間くらいで書いています。

 

それでも「Amazon Video」「Amazon Music」を聴きながらのながら作業です。

 

随分とAmazonのお世話になってます(笑)お得だし膨大な量だし便利。コスパ最高!

 

10月&11月の調子のハナシ。

 

さてはて、11月に入ってから、結構調子の良い日々を送ってこられています!!

 

10月は沈みがちで絶望感や空虚・幻聴などと闘いました。塞ぎがちで辛かったな。

 

あまりブログでは吐き出していませんね。自分がポジティブでいたいからなのかも。

 

基本がネガティブなので(笑)ポジティブ思考で持っていかないと、ダメなんです。

 

11月からは、まず片付けをしたのが大きかった!気持ちもスッキリ晴れ晴れします。

 

友達と考え方のハナシ。

 

まーでも昨日はネットでイヤァなモノを偶然見てしまって、心揺さぶられ不安に…。

 

でもネットが必ずしも真実じゃないと思ってます。ホンモノを自分が探さなきゃ。

 

生きていれば苦悩・苦痛ばかりですが、考え方・捉え方次第で変われると思う。

 

その時の自分がダメ人間だったとしても、今の自分は過去ではないし、今が大切。

 

昔の悪口を言われもしますが、その人が見てるのは自分の過去であって今と関係ない。

 

今は友達が少ないのが悩みです。でも困ることはない(笑)大切な親友がいるからね。

 

この前入籍されたそうで!引っ越しもあるので引っ越し祝い選びました(⌒∇⌒)

 

また新居アパートに遊びに行きます(⌒∇⌒)中学からの親友で、色々ありがたいです。

 

親友と親友の彼女さんとも仲良くさせてもらっています。尊敬できる人です!

 

友達よりも、居場所が沢山あるから恵まれてるなって思う。居場所だけで充分(^▽^)

 

何より家族が居るのが一番心強い。夫の家族さんともよく遊ぶし…ありがたいです。

 

理解者が居てもらえるだけで十分なのに、ちょっとワガママだったかなと反省。

 

絶縁状態の元友達がいますが(笑)出会いがあれば別れもあるのが普通だと思ってます。

 

友達って一度信用が崩れたら難しいと思う。復縁したい訳でもないし距離置いてます。

 

友達って必ずしも人でなくても良いのではと思う。動物だったり私は手帳ですが(笑)

 

ホンモノを見ている人はスゴイな、私も私の中にホンモノを見つけて頑張っていこう。

 

お坊さんとか仏教の考え方が好きです。ちょっとお坊さんに相談しに行ってくる。(笑)

 

♪まらしぃ『裏表ラバーズ』

 

f:id:nakakeboshi:20181111234344j:plain

 

裏表ラバーズ

裏表ラバーズ

  • marasy
  • アニメ
  • ¥250
  • provided courtesy of iTunes

 

まらしぃさんのCD借りました♪ピアノ曲カヴァー本当好きです!

 

まらしぃさんのYouTubeもたまに動画見ますが、技巧すごいです。

 

まとめ『星のカービィおへやでのんびりライフ』

 

f:id:nakakeboshi:20181112094718j:plain

 

今回は「一番くじ」の当選商品を、ちらちらりと紹介しましたがどうでしたか。

 

今回↓の「読んでくれてありがとう」画像も作成して、ブログ画像を一新しました。

 

自己満足ではありますが、また愛着湧くブログにできて嬉しいなと思っています。

 

f:id:nakakeboshi:20181112231820j:plain

 

暁星 仲

;
anHEARTS

anHEARTS