anHEARTS|心を創る秘密の空間

anHEARTS|心を創る秘密の空間

anHEARTS

anHEARTS





【手芸】手ぬぐい作成コロンと丸い『ユニコーン柄✨エコバッグ』


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキング

f:id:nakakeboshi:20190407001411j:plain

 

Brand New Wave Upper Ground

Brand New Wave Upper Ground

  • JUDY AND MARY
  • J-Pop
  • ¥250
  • provided courtesy of iTunes

 

ユニコーン柄✨エコバッグ


f:id:nakakeboshi:20190509051004j:image

 

 またまたミシンでハンドメイドです✨今回はエコバッグを作りました❕

 

たまたまエコバッグ欲しいな~…と思ってたのですが自分で作ろうと🌟

 

YouTubeを見ましたら作り方ありまして参考にさせて頂きました📹

 

www.youtube.com

 

手ぬぐい2枚で3時間ほどで作れました🌈セリア購入のユニコーン柄✨

 

手ぬぐいなので軽くくるくると折りたたむことができます👍

 

ちょっとしたものを入れるなら丁度良いです💖この大きさが可愛い🌸

 

実はボタンがなくレジンで手作りしました❕実は初レジンでした🌞

 

私が持ってるネイル用のUVLEDライトでもできるレジン液で作りました⛅

 

ボタンはカンタンで可愛くて是非また作りたいです🍇楽しい💖

 

ミシンでは大物だったかもしれませんが達成感もひとしおです🌈

 

早速使ってみたいと思います❕大変でしたが楽しかったです✨

 

f:id:nakakeboshi:20190407001435j:plain

 

あん

;
anHEARTS

anHEARTS