anHEARTS|心を創る秘密の空間

anHEARTS|心を創る秘密の空間

anHEARTS

anHEARTS





【手芸】動画をお手本に『ミシン🌼てぬぐいティッシュカバー』


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキング

f:id:nakakeboshi:20190407001411j:plain

 

wild flower

wild flower

  • L'Arc~en~Ciel
  • ロック
  • ¥250
  • provided courtesy of iTunes

 

ミシン🌼てぬぐいティッシュカバー


f:id:nakakeboshi:20190505172131j:image

 

3年前に1回使っただけのミシン・・・やっと道具揃えて稼働しました❕

 

3年前に作ったのは子供用マスクでした🌼初めてだったし難しかった💦

 

今回はティッシュカバーを作りました❕YouTubeの動画を参考にしたですよ📹

 

www.youtube.com

 

👆こちら参考動画👇こちらのてぬぐいを使ったです❕ 

 

www.majocobo.com

 

てぬぐいも何作るかで柄とか決めるんで多種多様に選んで正解だったかな❓

 

てぬぐいも全部使うんじゃなくてちょこっとだけだから沢山できます👍

 

Amazonで揃えた手芸道具とか急遽ニトリで用意したアイロンとか❕

 

minnneの裁縫ポーチとか❕やっと役に立って良かったです✨

 

机もミシンできる用に大き目を選んだんでやっと活用できたかな💦

 

www.majocobo.com

 

布広げられるしアイロンもかけられる🌟服とか作っても余裕ある🌟

 

久し振りのミシンは結構楽しかったです💖雑な私でも意外といける❕

 

もっと難しいかなと思ったけど思ってたより簡単に❓作れたイメージ🍀

 

安いミシンだと速度調節できなくて怖いけどこれなら安心大丈夫🌟

 

次何作ろうかなと早速考え中🌀夢はさをり織りで服作ることです✨

 

f:id:nakakeboshi:20190407001435j:plain

 

あん

;
anHEARTS

anHEARTS