anHEARTS|心を創る秘密の空間

anHEARTS|心を創る秘密の空間

anHEARTS

anHEARTS





【雑誌】付録はムーミン!まるごと北欧特集『リンネル12月号』


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキング

f:id:nakakeboshi:20181111075225j:plain

 

f:id:nakakeboshi:20181110215903j:plain

 

久し振りに雑誌を買いました!ナチュラル系でおなじみ?の「リンネル」です。

 

付録につられたのもあるのですが(笑)ムーミンの魅力にとりつかれました。

 

雑誌っていいですよね…たまには雑誌をのんびり読む時間も大切だなぁ。

 

 

『リンネル12月号』表紙ー有村架純さんー


f:id:nakakeboshi:20181110084851j:image

 

表紙の有村架純さん素敵だなぁ★ゆるふわ系が一番似合ってる気がします!

 

内容は、北欧特集です!ナチュラル系の洋服・オススメ美容品などです。

 

自然な写真がすごく素敵ですー。癒されるし、一息つくのにピッタリです。

 

『リンネル12月号』付録ームーミングッズ5点ー


f:id:nakakeboshi:20181110084859j:image

 

写真には載せるの忘れたんですが、シール&メモも入ってます!手帳に使うよ。

 

大きなポーチはA5以上の大きさ!デカい!中はクッション入りです。

 

大きなポーチは何を入れようかマヨテイマス…。タブレットはないんで、本かな?

 

ティッシュケースには、つげ櫛とミニミラー、ミニポマンダーを入れてます。

 

半月ポーチには、メンタル系のおくすりを入れました。意外と沢山入りますね。

 

それぞれのポーチの素材はかなりしっかりしてる!オシャレムーミン良いです。

 

日々のデキゴト&オモイゴト。

 

f:id:nakakeboshi:20181111073807j:plain


昨日の今日はお買い物をしてきましたよ。手帳類で買い忘れていた物を購入。

 

本屋で一番くじひいたり、ダイソーとか、色々見て楽しかったなぁ。

 

ネットでは昨年から気になっていた(長すぎる!)カーディガンを注文しました。

 

午前中は「さをりひろば」さをり織りをしてきました!先週に引き続き。

 

やっぱ楽しいなーさをりは!作業工程ひとつひとつが、難し楽しいです。

 

アルパカマフラーの作品は無事出来上がり(まだUPするの忘れてた)ました。

 

今度はウールに挑戦です!またマフラーですw織るのラクなんですもん…。

 

色は、縦糸が緑系で、横糸は黄色で織り始めたらPOPになりすぎて、わたわた。

 

どうなることやら。織りながら色を考えるのも、また楽しいんですけどね。

 

♪JUDY AND MARY『Brand New Wave Upper Ground』 

 

f:id:nakakeboshi:20181111221408j:plain

 

Brand New Wave Upper Ground

Brand New Wave Upper Ground

  • JUDY AND MARY
  • J-Pop
  • ¥250
  • provided courtesy of iTunes

 

 ジュディマリの中で一番好きな曲かもしれないです。

 

キレキレさが格好良すぎてテンション上がりますね!

 

まとめ『リンネル12月号』

 

雑誌「リンネル」最高ですね。この前テレビで紹介もされていましたね。

 

自然派の良さは「リンネル」から学びましたね。このゆるさがたまらんです。

 

ナチュラル系の服で好きなブランドがあるので、またご紹介したいです。

 

f:id:nakakeboshi:20180904164036j:plain

 

暁星 仲 

;
anHEARTS

anHEARTS