anHEARTS|心を創る秘密の空間

anHEARTS|心を創る秘密の空間

anHEARTS

anHEARTS





【漫画】久々に漫画&アニメグッズ購入『ゲーマーズdeゆるキャン△』


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキング

f:id:nakakeboshi:20181015130642j:plain

 

f:id:nakakeboshi:20181015170937j:plain

 

休日は家族みんなで、とある商店街まで遊びに行って来ました。

 

そこで立ち寄ったのがアニメグッズ専門店「ゲーマーズ」です!

 

「ゲーマーズ」「ゆるキャン△」グッズを見かけ購入しました!

 

購入した「ゆるキャン△」グッズをゆるく紹介をしたいと思います。

 

 

過去記事『ゆるキャン△スクラッチ』

 

www.majocobo.com

 

何年か振りに「ゲーマーズ」に行って来ました!

 

自分ではあまり行った記憶がない「ゲーマーズ」に行って来ました。

 

何年振りかだと思います。お店の品揃えもだいぶ変わってると思う。

 

店内は男性8割女性2割ぐらいといった感じで…特異な空間です(笑)

 

漫画の新刊・アニメグッズ・ラノベ・CD&DVD…なんでもあります。

 

『ゆるキャン△』⑦巻『ゲーマーズ』限定特典付き

 

商店街の本屋に行こうとなり、漫画を探していたので「ゲーマーズ」へ。

 
f:id:nakakeboshi:20181015155850j:image

 

「ゆるキャン△」の新刊もありまして、しかも特典付きでした!


f:id:nakakeboshi:20181015155837j:image

 

特典は「志摩リン」描きおろし?イラスト色紙でした。可愛い。

 

いつも使う机にちょこんと飾りました。いやーなんか癒される。

 

この特典目当てで行ったのではないのですが、ラッキーでした。

 

…漫画を購入するなんて凄く久し振りでした。何年振りだろう?

 

 

↑調べたら他の書店特典もありました!たくさん!全部可愛いです。

 

(「Twitter」貼り付けるの初めてやってみました。これは便利だ。)

 

読み終わりましたが凄く面白かったです!これは集めちゃいそうだ。

 

『ゆるキャン△』デカキーホルダーなでしこ&リン

 

 折角来たので「ゆるキャン△」グッズが欲しくなり購入しました。


f:id:nakakeboshi:20181015155913j:image

 

「なでしこ&リン」アクリル製の大きめキーホルダーです。

 

原作絵のソロキャンラバー達。キャンプさが出てていいかな。

 

冬服は可愛いですねー♪ほんと「あfろ」さんセンスある…!

 

どのグッズにするか30分くらい悩みました(笑)選びぬけない…!


www.gamers.co.jp

 
「ゲーマーズ」では「ゆるキャン△」の特設サイトもありました。

 

店頭では「ゆるキャン△」のグッズコーナーが結構豊富でしたよ!

 

「ゲーマーズ」でしか買えない限定グッズもあり楽しかったです♪

 

(また「ゆるキャン△」グッズを漁りに行ってしまいそうだ・笑)

 

♪キャンプ場のテーマ『ゆるキャン△オリジナルサントラ』

 

キャンプ場のテーマ〜本栖湖〜

キャンプ場のテーマ〜本栖湖〜

  • 立山秋航
  • アニメ
  • ¥150
  • provided courtesy of iTunes

 

キャンプ場のテーマ〜麓〜

キャンプ場のテーマ〜麓〜

  • 立山秋航
  • アニメ
  • ¥150
  • provided courtesy of iTunes

 

キャンプ場のテーマ〜高ボッチ、イーストウッド〜

キャンプ場のテーマ〜高ボッチ、イーストウッド〜

  • 立山秋航
  • アニメ
  • ¥150
  • provided courtesy of iTunes

 

キャンプ場のテーマ〜四尾連湖〜

キャンプ場のテーマ〜四尾連湖〜

  • 立山秋航
  • アニメ
  • ¥150
  • provided courtesy of iTunes

 

キャンプ場のテーマ〜陣馬形山〜

キャンプ場のテーマ〜陣馬形山〜

  • 立山秋航
  • アニメ
  • ¥150
  • provided courtesy of iTunes

 

キャンプ場のテーマ〜朝霧高原〜

キャンプ場のテーマ〜朝霧高原〜

  • 立山秋航
  • アニメ
  • ¥150
  • provided courtesy of iTunes

 

「ゆるキャン△」キャンプ場のテーマをまとめて載せてみました。

どれもキャンプ場の独特の雰囲気が出ていて素敵だなぁと思います。

このリラックスしたのんびりほのぼの感が好きで癒されています。

 

まとめ『ゲーマーズdeゆるキャン△』

 

また「ゆるキャン△」関連の記事を書いてしまいました。

 

完全にハマっています(笑)漫画に夢中になるのは久し振りです。

 

今回「訪問ありがとう画像」を作ってみたので載せてみました。

 

作ってみたもののデカくジャマかもしれない(笑)難しいな…。

 

 もっとこのブログを進化させたいなぁと思っています。

 

f:id:nakakeboshi:20180904164036j:plain

 

暁星 仲

;
anHEARTS

anHEARTS