anHEARTS|心を創る秘密の空間

anHEARTS|心を創る秘密の空間

anHEARTS

anHEARTS





【入浴剤】炭酸入浴剤で体ポカポカ『バブ~至福の森めぐり浴~』


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキング

f:id:nakakeboshi:20181015130642j:plain

 

f:id:nakakeboshi:20181108210339j:plain

 

夜は冷え込む日も増えてきましたが、風邪などひ引いていませんでしょうか。

 

そんな日のお風呂タイムは、あたたま~る入浴剤でもいかがでしょうか?

 

森の香りの入浴剤が好きな私が、コスパ良しの入浴剤を発見してきました!

 

 

お風呂といったらオフロスキー♪

 

エビバデ オフロスキー

エビバデ オフロスキー

  • オフロスキー
  • チルドレン・ミュージック
  • ¥250
  • provided courtesy of iTunes

 

コスパ良し!森の香り『バブ~至福の森めぐり浴~』


f:id:nakakeboshi:20181108045738j:image

 

花王のバブの新商品らしいです。森の香り4種類×3錠の12錠で¥500!

 

www.kao.com

 

クナイプのバスソルトを使っていたのですが…高級品すぎて使えなくって(笑)

 

香りもすごく好きなんですよ…!モノはすごく良質だし…!でも高いわorz

 

なのでお安めのにしようと思い、探したら素敵な「森の香り」があったのです!

 

『バブ~至福の森めぐり浴~』香りの種類


f:id:nakakeboshi:20181108045751j:image

 

奥深い豊かな森の香り

おだやかな湖畔の森の香り

すがすがしい高原の森の香り

みずみずしい清流の森の香り

 

どの香りも再現度高く香りも最高でした!雰囲気に癒されますよね~♪


f:id:nakakeboshi:20181108045801j:image

 

もう使い切ってしまうのですが、毎日使っても罪悪感ないのがいいですね!(笑)

 

炭酸入浴剤の効果があるのか、湯冷めしにくいかなぁと思います。体温まりますね。

 

日々のデキゴト&オモイゴト。

 

今日は快晴だったので、洗濯とか色々と、せかせか動いていましたね。

 

早朝に起きたのがあって眠気がスゴイ。まだ次のアルバム作り等やることあるのに…。

 

作成していたアルバムは完成して嬉しいです!達成感スゴイです。PC作業楽しい。

 

アルバム作りもあって、今週はなかなか映画観られないです。映画観たいなぁ。

 

今日は手帳類の整頓をしました。ワゴンに収納してかなりスッキリ!

 

新しい手帳も届きましたよ~!メモリストA5サイズ!またブログで紹介しますね♪

 

まだ文房具類がグチャグチャなので、明日片付けようと思っています。

 

部屋が片付くと色々新しい事を始めたりしたくなり、嬉しい事続きです。

 

♪スキマスイッチ『デザイナーズ・マンション』

 

デザイナーズマンション

デザイナーズマンション

  • スキマスイッチ
  • J-Pop
  • ¥250
  • provided courtesy of iTunes

 

マニアックかな?でもアルバムの中で結構好きな曲です。

 

まとめ『バブ~至福の森めぐり浴~』

 

今回は入浴剤の紹介をしてみました。また新しい入浴剤探そうっと。

 

片付けも続くと疲れますねorzブログ書いて息抜きしてますよ。

 

自分のモノは机周りに全部見渡せるように置いてあります。

 

机周りが一番の癒され空間です!好きなモノに囲まれて生活しています★

 

f:id:nakakeboshi:20180904164036j:plain

 

暁星 仲

;
anHEARTS

anHEARTS