anHEARTS|心を創る秘密の空間

anHEARTS|心を創る秘密の空間

anHEARTS

anHEARTS





【入浴剤】フルーツや花々の香りの『クナイプ』バスソルトレビュー


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキング

f:id:nakakeboshi:20180528172304j:plain

 

今回は「クナイプ」クナイプセレクションのレビューをします。

 

以前レビューした「クナイプ」トライアルセットとの比較もしてみました。

 

 

「クナイプ」トライアルセットはコチラ!

 

 

www.majocobo.com

 

 

 

 フルーツや花々の香り『クナイプ』セレクション


f:id:nakakeboshi:20180523153845j:image

 

コチラがパッケージの表紙です。トライアルセットの緑のパッケージ色と違い、オレンジ色の華々しいパッケージですね。ザクロやバラなどの写真が可愛くて素敵ですね。大きさは、トライアルセットより少し小さく感じました。

 

自然派!『クナイプ』ボタニカルセレクション


f:id:nakakeboshi:20180523153853j:image

 

コチラがパッケージの裏表紙です。「クナイプバスソルトの秘密」として、品質の安全などが特徴的に書かれています。天然岩塩と植物オイルということで、自然派の素材でつくられているのが嬉しいですね。

 

フルーツや花々の5種類のバスソルトセレクション


f:id:nakakeboshi:20180523153907j:image

 

コチラは側面のパッケージです。それぞれのカラーが可愛いですね!5種類の香りの内容が書かれています。見ていて一番ワクワクする内容ですね。

 

たっぷり50g!使用方法と配合成分などの詳細


f:id:nakakeboshi:20180523153916j:image

 

少しビックリしたのが内容量です。「トライアルセット」では1包40g×9包でしたから、コチラの「クナイプせセレクション」の方が1包の内容量が10gも多いということになります。その分香りも強調され、ジューシーさが味わえるかもしれませんね。

 

プレゼントにも最適!お洒落で機能的なカワイイ小袋


f:id:nakakeboshi:20180523153923j:image

 

早速開封してみました!中にはパッケージに描かれていた通りの、可愛い小袋が5包も入っていました。「トライアルセット」より内容量が多いので、1包が大きく感じられました。こう並べてみてとても華やかですね!写真のおかげで内容がイメージしやすいですね。

 

 フルーツや花々の香りの『クナイプ』バスソルトレビュー

 

ローズ&カメリアの香り

 

このセレクションの中で一番甘い香りがしました。カメリアとは椿のことです。椿風呂なんてオシャレですね。浴槽内はカワイイピンク色でした。フローラルな甘さの香りで、心がほどけてゆくような優しい気持ちにさせてくれました。

 

ザクロの香り

 

ザクロの香りは、使うのが楽しみでした。ザクロの果汁のような色で、浴槽を真っ赤に染めてくれました。香りもザクロそのままでビックリしました。入浴剤でザクロの香りがあるなんて、珍しいですよね。フルーティ斬新なザクロの香りで、心身共にリフレッシュできました。

 

ハッピーフォーミー ロータス&ジャスミンの香り

 

ロータスはのことをいうんですね、はじめて知りました。やさしい花々の香りでした。ジャスミンの香りでとても癒されました。クタクタに疲れたときなどに最適ではないでしょうか。

 

ハッピーフィーリング グレープフルーツ&ブラッドオレンジの香り

 

このセレクションの中で一番好みかもしれません。浴槽に投入すると、凄まじいグレープフルーツとブラッドオレンジの香りがします。このバスソルト、オレンジ色がスゴイ鮮やかなんです!まるで太陽に包まれているかのように、元気をたっぷりもらえる色と香りでした。

 

ジンジャー&シトラスの香り

 

ジンジャーとシトラスの面白いバスソルトでした。バスソルトでジンジャーをあまり使用した経験がなかったので、面白い体験でした。ジンジャーの香りも爽やかで、シトラスと合わさってより爽やかな感じになっています。心も体もポカポカ温まるような、あったかい気分にさせてくれるバスソルトでした。

 

まとめ『クナイプ』

 

「トライアルセット」に続き「クナイプセレクション」もレビューできて良かったです。

 

今回はひとつひとつを使用してみた感想を、じっくり書くことができ良かったです。

 

心も体も癒される「クナイプ」のバスソルトは使用する度、健康的でいられる思います。

 

f:id:nakakeboshi:20180512053720p:plain

 

暁星 仲

;
anHEARTS

anHEARTS