anHEARTS|心を創る秘密の空間

anHEARTS|心を創る秘密の空間

anHEARTS

anHEARTS





【防虫剤】衣替え時に!ポムポムプリンの『ゴンゴン』で可愛く防虫


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキング

f:id:nakakeboshi:20180603135236j:plain

 

ポムポムプリンの「ゴンゴン」クローゼット用を購入しました。

 

衣類の衣替えや、梅雨の時期だからこそ、防虫剤は必需品ですよね。

 

今回はポムポムプリンの「ゴンゴン」クローゼット用をレビューしたいと思います。

 

 

 

ポムポムプリンの「ゴンゴン」クローゼット用


f:id:nakakeboshi:20180523132352j:image

ポムポムプリンの「ゴンゴン」クローゼット用です。ポムポムプリンの可愛いパッケージに根負けして購入してしまいました。今まで防虫剤はクローゼットで使用していなかったのですが、この機会にと導入してみました。このスリムタイプ1年持つとのことです。無臭なのでありがたいですね。では!早速開封してみます!

 

 かさばらない!スリムタイプでコンパクトに使える


f:id:nakakeboshi:20180523132405j:image

 

開封するとこのような、ポムポムプリン「ゴンゴン」の本体が現われました。スリムタイプなだけあって、なんといっても薄さが目立ちますね。これならコンパクトにかけておけそうなので、服の邪魔にならずに済みますね。

 

ポムポムプリン用シール!便利な取替シール付き


f:id:nakakeboshi:20180523132412j:image

 

中にはシールが入っていました。「ポムポムプリンの本体に貼るシール」「取替月シール」が封入されていました。さり気ない気づかいがありがたいですね。「取替月シール」のおかげで、1年経ったら取り替える目印となり、とても分かりやすいですね。早速本体に貼ってみようと思います!

 

完成品!キュートなプリンと一緒に防虫しよう


f:id:nakakeboshi:20180523132421j:image

 

こちらがシールを貼り付けたものになります。ポムポムプリンの顔と帽子に貼るだけで、見違えるように違いますね。くっきりして良い感じになったと思います。取替月シールも可愛くわかりやすくて、とても良いと思います。

 

まとめ『ゴンゴン』

 

今回はポムポムプリンの「ゴンゴン」クローゼット用のレビューをしました。

 

ポムポムプリンはサンリオの中で一番好きなキャラクターです。

 

また機会があれば、ポムポムプリングッズのレビューをしたいと思います。

 

f:id:nakakeboshi:20180512053720p:plain

 

暁星 仲

;
anHEARTS

anHEARTS