anHEARTS|心を創る秘密の空間

anHEARTS|心を創る秘密の空間

anHEARTS

anHEARTS





【文房具】限定コラボ『多色ボールペン』5選レビュー


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキング

f:id:nakakeboshi:20180520085115j:plain

 

皆様は「多色ボールペン」を持っていたり使っていますか?

 

最近はブログを書いててご無沙汰なのですが「システム手帳日記」を書くのにハマってました。その「システム手帳日記」を書いていた時の文具が多色ボールペンでした。

「多色ボールペン」が本当に大好きで何本も持っています。
文房具コーナーでカスタマイズして新作目当てでつい購入。

今回は「多色ボールペン」をレビューしたいと思います。

 

 

 

「システム手帳日記」はコチラ!

 

www.akbs-mjcb.com

 

 

 

 

No.①『サラサセレクト』

 
f:id:nakakeboshi:20180504164601j:image

 

「SARASA」の「多色ボールペン」が発売です!

本体のカラーがお気に入り!使ってみたかった。

 

「リフィル」は5本全色「メタリックカラー」で統一!

「多色ボールペン」の「メタリックカラー」は珍しい。

「メタリックカラー」なのに発色が素晴らしいです。

 

No.②『スタイルフィット・サンリオコラボ』

 
f:id:nakakeboshi:20180504164625j:image

 

「ポムポムプリン」ファン一押しペンです!

本体の太さが手に良く馴染みしっくりくる。

 

「スタイルフィット」は発色がお気に入り。

クラシックな色も多くお洒落な色合いですね。

書いても読みやすく「0.38mm」を愛用してます。

 

No.③『スタイルフィット・ディズニーコラボ』


f:id:nakakeboshi:20180504164215j:image

 

「ディズニーコラボ」の「アリス」です。

白色×水色がアリスらしく惹かれました。

 「0.25mm」だと少し細過ぎる気がします。

 

No.④『コレト・セシルマクビーコラボ』

 
f:id:nakakeboshi:20180504164643j:image

 

花柄の本体デザインが美しく女性らしいですね。

「母子手帳」に入れて使うと可愛く癒されました。

「リフィル」が「ハートの形」なのがポイント。

 

「コレト」の最大の特徴と言ってシャープリフィルと一緒に消しゴムリフィルも入ることです。書く!消す!を多色ボールペンのこれ1本で!革命です!

 

私は他に黒色リフィルと赤色リフィルを入れています。

この組み合わせがコンパクトに収まりお気に入りです。

 

No.⑤『コレト・セーラームーンコラボ』


f:id:nakakeboshi:20180504164233j:image

 

セーラー戦士達が好きで惹かれ購入。

紫の本体も大人っぽくお洒落です。

「限定リフィル」もあります。

 

収納した「ペンケース」はコチラ!

 

www.akbs-mjcb.com

 

 

まとめ『多色ボールペン』

 

愛用しているペンを紹介出来て良かったです。

 

文房具好きさんを広め見て頂けたら嬉しいです。

 

限定コラボには目がないですがまたレビューします。

 

f:id:nakakeboshi:20180428060902p:plain

 

暁星 仲

;
anHEARTS

anHEARTS