anHEARTS|心を創る秘密の空間

anHEARTS|心を創る秘密の空間

anHEARTS

anHEARTS





【入浴剤】冬にピッタリなにごり湯『温泡』和の素材に癒される


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキング

f:id:nakakeboshi:20181112095051j:plain

 

f:id:nakakeboshi:20181121060018j:plain

 

今回はまた入浴剤の紹介です!今回は「温泡」の新商品?を購入してみました。

 

冬にピッタリなにごり湯で、和の素材がとても癒される、よい入浴剤でした。

 

4種類入っているので、その日の気分に合わせて選べるのがGOODです♪

 

 

炭酸入浴剤『温泡』ひのき浴の香り12錠入り


f:id:nakakeboshi:20181115205008j:image

 

にごり湯がなんともよい雰囲気です。ほんのり色がついてるのが好きですね。

 
f:id:nakakeboshi:20181115205016j:image

 

ひとつずつ並べてみました。このパッケージが素敵!色がわかりやすく癒される。

 

日々のデキゴト&オモイゴト。


f:id:nakakeboshi:20181111224454j:plain

 

読書ノートのハナシ。

 

遂に3冊共、書き写し終わりました!時間掛かりましたが終わってホッとしました。

 

返却期限があるので若干焦ります(;^_^A意外と大変でしたが有意義な時間でした。

 

A5サイズ3枚6ページびっしり書きました。読み返すのがまた楽しみですねぇ。

 

マステ・テプラ・スタンプなどで装飾するのが楽しいかも!楽しみながらやるです。

 

福袋のハナシ。

 

今日は1日中福袋のことを考えてました…(笑)家事・育児しながらの楽しみで…♪

 

来年の福袋の予約が、ぼちぼち始まってるんですよね。今日も発売日でした。

 

すごく迷ったのですが、今年購入した同じお店なので、今回はパスすることに。

 

www.scolar.jp

 

「is Scolar」の福袋です。普段は購入しませんが、大好きなお店のひとつ。

 

同じ服が何着もあってもあまり面白みがないかな?と思い変化を求めました。

 

item.rakuten.co.jp

 

ひとつ候補に挙げたのが「グラニフ」の福袋です!これはほぼ確定ですね。

 

北欧ぽい柄が好み。Tシャツあまりないので春・夏にいいなぁと。楽しみ!

 

もうひとつは「favorite」と迷って「SUPER HAKKA」にしようと思ってます。

 

普段高くて購入する機会がないので、この機会に。上品でハイセンスな服たち。

 

福袋の服+同ブランドの好きな服でコーデしてみたいなと思っています。

 

♪SUPERCAR『PLANET』

 

f:id:nakakeboshi:20181111234344j:plain

 


SUPERCAR - PLANET (LAST LIVE)

 

愛を感じられる1曲にしんみり。「SUPERCAR」は青春でした!

 

好きすぎて解散ライブ東京まで行きたかったけど、行けばよかったなぁ、なんて。

 

いつまでも好きな人たちです。フルカワミキちゃんのファンです。

 

まとめ『温泡』

 

f:id:nakakeboshi:20181112094718j:plain

 

今回は入浴剤を購入した話と、いつもの日記と音楽の話を書きました。

 

だんだんこの書き方も板についてきました。日記メインになりつつある(笑)

 

更新頻度も増えました。キャンプの記事まとめるの忘れてた。またやろう。

 

f:id:nakakeboshi:20181112231820j:plain

 

暁星 仲

;
anHEARTS

anHEARTS