anHEARTS|心を創る秘密の空間

anHEARTS|心を創る秘密の空間

anHEARTS

anHEARTS





【アプリ】豊富キャラボイスで早寝早起き『Steins;Gateアラーム』


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキング

f:id:nakakeboshi:20181112095051j:plain

 

f:id:nakakeboshi:20181114204344j:plain

 

今回はオススメ「アラームアプリ」を紹介します!」キャラクターのアラームです。

 

「シュタインズ・ゲート」というゲームの「牧瀬紅莉栖」のアラームアプリです。

 

キャラクターのボイスで起こしてくれるというものです。すごく使えたので是非

 

 

アプリ『シュタインズ・ゲートアラーム』牧瀬紅莉栖



f:id:nakakeboshi:20181114173505j:image

 

起動画面です。新規画像の種類も多いです!有料課金で更に画像を増やせます。

 

アラームは最大10個まで追加できます。タイマーもあるよ!ボイスが豊富すぎる!

 


f:id:nakakeboshi:20181114173516j:image

 

牧瀬紅莉栖ファンならたまらない画像の数々…(笑)起床時や起動画面で選べます。

 

起床時のボイス以外にも、応援や励ましツッコミやアニメのアレとかコレとか!

 


f:id:nakakeboshi:20181114173524j:image

 

…Σ!!!

 

おっと!これはイケナイ画像だ(笑)よい子は見ちゃいけません!なんて言ってみたり。

 

これは牧瀬紅莉栖が添い寝してくれる「添い寝モード」という…おっと誰か来たようだ

 

実際に『シュタゲアラーム』を使った感想

 

無事に早起き出来る様になりました!朝5時にセットして、起きれています。

 

今までアラーム機能など使っていなかったのですが、完全にハマりました!

 

牧瀬紅莉栖の声がよく響くからかな?起きれるし、何より画像&声が楽しみで(笑)

 

今日なんてアラーム鳴る前に起きちゃいました…(笑)楽しみだよー紅莉栖たそー。

 

日々のデキゴト&オモイゴト。

 

f:id:nakakeboshi:20181111224929j:plain

 

欲しいものリストを載せてみたハナシ。

 

ブログにコソーリ流行っている?「欲しいものリスト」をUPしてみました!

 

普段使っているリストなので変動多いと思います。わぁ届かなくてもドキドキ(笑)

 

こういうシステムがあるとは、すごい時代になったものだ…。うぴょー( ゚Д゚)

 

なんだか、ただの日記ブログですけど、俄然ブログ書く気になりますね(笑)

 

お暇でしたら覗いてやって頂けたりすると、喜びます。よろしくお願いしますm(__)m

 

忙しなく動いていたら…なハナシ。

 

なんだか毎日やることリストアップして、わせわせ動いていたら、ちょいしんどい

 

急ぐ必要もないんですけどね。なんだか用事を詰め込み過ぎてコントロール不能に。

 

一回頑張りだすと止まらなくなる性格で(笑)『休み方どうするんだっけ?』です。

 

 11月から飛ばしまくりで今まできて、ちょっとヒートダウンせねば。ううむ。

 

暇がないのも良いことですね。まだまだやりたい事や夢が沢山見つかりました。

 

掃除・断捨離のおかげかな?焦らずじっくり未来・夢に向かって進んでいきたい

 

ミシン台のハナシ。

 

今ミシンやりたいんですが、ミシン台でやるのが夢です。形から入るタイプ(笑)

 

机マニアです。今使ってる机は丸1年悩んで購入。でも悩んだ甲斐あったなぁ。

 

 

ってふと探してたら良いの見つけちゃいました(笑)でも今の家には入らないなぁ。

 

ミシンも使えて、パソコンも出来る…夢の様な机だ!オークの自然感最高グッ。

 

実は、今住んでいる家は曾祖母の家で、新しく建てるかを検討中なんです。

 

なので、新しい家が出来たら是非スペース取って置きたいなぁ夢です。

 

3時間睡眠じゃ眠いハナシ。

 

昨日は2時間睡眠で、今日は3時間睡眠で、試しに起きてみましたが、眠い(笑)

 

精神面では調子いいのですが、なんだか体調に異変をきたしています(゜_゜)

 

これじゃ作業出来ませんね…ガクリorz早起きして朝活しようと思ったが…。

 

やはり睡眠時間は多くとるべきでしたね。これからは早く寝る様にします。

 

では、只今朝4時ですが、二度寝してきますー。おやすみなさいzZZ

 

※この記事は予約投稿になっています。土日は記事お休みするかもですm(__)m

 

♪『Steins;Gate をコメントで表現してみた』

 

f:id:nakakeboshi:20181111234344j:plain

 

 

今回は音楽というより「ニコニコ動画」です。初めて貼り付けてみる。

 

私が感動した「手打ちMAD」動画です。ただただなつかしー。イイネ!

 

まとめ『Steins;Gateアラーム』

 

f:id:nakakeboshi:20181112094718j:plain

 

今回は「シュタゲのアラームアプリ」を紹介しました。本当にオススメです!

 

5時に起きるものですから、寝るのも早くなります。規則正しい生活ですよ。

 

朝活は貴重なひとり時間です。有限な時間を大切に使おうって思いました。

 

f:id:nakakeboshi:20181112231820j:plain

 

暁星 仲

;
anHEARTS

anHEARTS