anHEARTS|心を創る秘密の空間

anHEARTS|心を創る秘密の空間

anHEARTS

anHEARTS





【文房具】和文具『イケメン付箋&文豪メモパッド』楽しい手帳ライフ


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキング

f:id:nakakeboshi:20181112095051j:plain

 

f:id:nakakeboshi:20181118220653j:plain

 

普段行かない雑貨屋さんで、前から気になっていた文房具をGETしてきました。

 

ちょい渋めのセレクトですが、これからの手帳ライフに活用してこうと思います。

 

雑貨屋さんの片隅の文房具コーナーでもオシャレな新作があって楽しかったです。

 

 

『イケメン付箋&文豪メモパッド』和文具


f:id:nakakeboshi:20181115203945j:image

 

「イケメン付箋」「茶道家」さんを選びました。和服好きにはたまりませぬ。

 

「文豪メモパッド」4人の文豪を集めたメモです。趣があり良い感じでした。

 

しかし、文具でも結構いい値段しますよね。普段は100円均一で揃える事が多いな。

 

日々のデキゴト&オモイゴト。

 

f:id:nakakeboshi:20181111224929j:plain

 

『読書ノート』のハナシ。

 

土日は閃いて、朝活をして「読書ノート」を書き続けていました!

 

朝3時に起きて、朝6時くらいまで、本の気になった所の写し作業をしました。

 

それがすごーく時間が掛かってしまって。3時間で半分くらい(;^_^A

 

3冊あるので、土日で1.5冊終えたことに。ほぼ勉強みたいなものですね。

 

でも為になります。文字を沢山書くので漢字も覚えるし、身になります。

 

本は借りてきた本なので本代はゼロ。なかなか良い趣味だと思っています。

 

土日の過ごし方のハナシ。

 

土曜日は義実家のほうへ遊びに行き、ほぼ1日話し込んじゃいました。

 

色んな話を聞けて、たのしうれしでした。今度ミシンを教えてもらえることに。

 

日曜日は、ワゴンの収納について、あれこれ収納用品を集めまわることに。

 

「キャンドゥ」ハシゴしました(笑)おかげでスッキリ整頓できました~!最高です。

 

収納したのは手帳グッズですね。マステ・スタンプとかです。増えたなぁ。

 

気になっていたワゴン収納が出来、安心して冬を越せそうです…(笑)

 

♪ポルノグラフィティ『愛が呼ぶほうへ』

 

f:id:nakakeboshi:20181111234344j:plain

 

 

愛が呼ぶほうへ

愛が呼ぶほうへ

  • ポルノグラフィティ
  • J-Pop
  • ¥250
  • provided courtesy of iTunes

 

名曲は色褪せませんね。当時から大好きな曲です。心が温まるわぁ…。

 

まとめ『イケメン付箋&文豪メモパッド』

 

f:id:nakakeboshi:20181112094718j:plain

 

今回は最近の和文具についてちょっとだけ購入品を紹介しました。

 

土日ブログお休みしてたんで、リハビリ記事になっちゃいました(笑)

 

またぼちぼち好きな事・生活の事などを書いてこうと思います。

 

f:id:nakakeboshi:20181112231820j:plain

 

暁星 仲

;
anHEARTS

anHEARTS