anHEARTS|心を創る秘密の空間

anHEARTS|心を創る秘密の空間

anHEARTS

anHEARTS





【服】ワンピ&コート&オーバーオール&靴下『SUNNY CLOUDS』


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキング

f:id:nakakeboshi:20181112095051j:plain

 

f:id:nakakeboshi:20181114170351j:plain

 

今回は「フェリシモ」という通販で服を購入しているので、届いた物をご紹介。

 

「フェリシモ」の服ブランド「SUNNY CLOUDS」(以下「サニクラ」)が好きです!

 

「サニクラ」は自然な素材感が好き。デザインもオシャレです。ではドウゾ

 

 

『サニークラウズ』公式サイト

 

www.felissimo.co.jp

 

『サニークラウズ』黒い花咲くワンピース

 

www.felissimo.co.jp

 

9月に届きました。夏服か秋服か微妙なところ。7分丈なので着やすい感じ。

 

長めのロングワンピースで、大柄な花柄がお気に入りです!毎日着てました(笑)

 

秋口でも羽織りものを重ね着して着れる、優秀アイテムです。来年も着たい!

 

『サニークラウズ』デニムのコクーンコート

 

www.felissimo.co.jp

 

『デニムコートっていいなぁ』と思っていたところで、一目惚れしちゃいました。

 

袖が短いのが可愛く、折り曲げられるのもGOOD!ボタンもポケットも可愛い。

 

冬なら中に重ね着すれば寒くない。秋に軽く羽織るのにピッタリ!タイツと合う。

 

『サニークラウズ』大人味のオーバーオール

 

www.felissimo.co.jp

 

大人気アイテムらしく、遅れて11月に届きました。今昼間着るなら丁度いい感じ。

 

『オーバーオールで良いの無いかなぁ』と探していて、一目惚れしちゃったPart2

 

中はシャツでもタートルでも合うのが良い。ゆったりラクに着れる。ポケット大きい。

 

『サニークラウズ』ローゲージなほっこり靴下

 

www.felissimo.co.jp

 

今回「オフホワイト」?が届きました。↑の「オーバーオール」と合わせて着てる。

 

長さが長めなのが嬉しい。ゆるくくしゅっとさせても可愛い。素材が最高です。

 

『サニークラウズ』ハイゲージさらさら靴下

 

www.felissimo.co.jp

 

注文したものの遅れてて、実はまだ届いてません(;^_^A今日届くはずなんだがなぁ。

 

ジャストな秋色に惹かれました。カラータイツよりも軽く履けそうでGOOD!

 

久々のデキゴト&オモイゴト。

 

f:id:nakakeboshi:20181111224929j:plain

 

子供と一緒に寝落ちしたハナシ。

 

子供を寝かしつけていたら、そのまま眠ってしまいました。現在、深夜1時半です。

 

子供と居ればこういうことも結構あります。子供との生活の中で、時間をやりくり

 

うちの子も来週で、2歳になります。すべりこみでアルバム作成出来て良かった…。

 

「TOLOT」というアルバム作成アプリでは、12月までに作る予定。頑張るぞ!

 

育児記録書きたかったんですが、挫折してます(-_-;)手帳もあるし来年頑張ります!

 

放置している「もち伝説」が懐かしい(;^_^A「もち伝説」来年どうするか考えます。

 

『メモリストA5』のハナシ。

 

Instagramで見ました。見ちゃいました…「メモリストA5」新作発売ダッテー!?

 

1週間前に買ったばかりなので、複雑な気持ちです(´;ω;`)ウッ…まぁ仕方ない…。

 

「メモリストA5」すごい気に入っています。ノート化して勉強しようと思います。

 

本を借りてきて良書だったので、忘れないよう感想&記録リフィルを作成します。

 

ん?「読書感想&記録リフィル」良いかも…。ちょっとデザイン作成してみよう!

 

♪ポルノグラフィティ『ブレス』

 

f:id:nakakeboshi:20181111234344j:plain

 


ポルノグラフィティ 『ブレス』(Short Ver.)

 

今夏の「ポケモン」の映画主題歌でしたね。また映画も観たくなっちゃったな…。

 

「しまなみロマポルライビュ」でも聴きました。このリズム感が心地よいです♪

 


www.majocobo.com

 

まとめ『SUNNY CLOUDS』

 

f:id:nakakeboshi:20181112094718j:plain

 

今回は大好きな「サニクラ」の服をまとめて紹介してみました。

 

好きすぎて毎日着まわして着ています(^▽^)/着心地良いんです!

 

カタログも毎日見てしまいます。自然な雰囲気と素材が大好き。

 

f:id:nakakeboshi:20181112231820j:plain

 

暁星 仲

;
anHEARTS

anHEARTS