anHEARTS|心を創る秘密の空間

anHEARTS|心を創る秘密の空間

anHEARTS

anHEARTS





【飲み物】STARBUCKS『ホワイトチョコレートスノー』期間限定


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキング

f:id:nakakeboshi:20181112095051j:plain

 

f:id:nakakeboshi:20181123151259j:plain

 

今回はスタバでどうしても飲みたかった期間限定の飲み物?を飲んで来ましたー!

 

ホワイトチョコの飲み物!その名も「ホワイトチョコレートスノー」ですっ。

 

フラペチーノではなくホットを頼みましたが、そのチョイスが良かったです。

 

 

スタバ『ホワイトチョコレートスノー』期間限定


f:id:nakakeboshi:20181123001807j:image

 

www.starbucks.co.jp

 

飲み干した後の入れ物の写真で申し訳ないのですが…(;^_^A美味しかったです♪

 

ホワイトチョコドリンク最高でした…!求めていた飲み物がここに!という感じ。

 

ミニマシュマロが可愛く美味しかったです。ホットは温かくオススメですよー。

 

この容器も凝ってますよね。デザイン可愛いなぁ☆プランターにもなるとか?

 

期間の内に1回でも飲めれば満足してしまいます。贅沢なひとときでした☆彡

 

日々のデキゴト&オモイゴト。

f:id:nakakeboshi:20181111224929j:plain

 

11月22日の日のハナシ。

 

11月22日(いい夫婦の日)に夫とゲーセンで久々にプリクラを撮りました(笑)

 

昔はよく撮ったものですが、子供が産まれてから、あまりこういう場に行かなくなり。

 

すこしオシャレして。写真は記念になるので良いです。昔と見比べるのも楽しい。

 

ゲーセンでは少し遊んできました。(ちゃっかり・笑)何故か占いをしました。


f:id:nakakeboshi:20181123001821j:image

 

タロット占いが出来るゲームは珍しいなと思います。アプリでもできるのですが…。

 

本格占いだけど分かりやすいのが良いですね。意外と楽しかったです。

 

そんなささやかな?1日でした☆ゲーセンの非日常感が良かった。たまにはいいな。

 

クリエイターズマーケットのハナシ。

 

www.creatorsmarket.com

 

ハンドメイドイベント行きたいなぁと思い。来週の「クリマ」行ってみたいなぁ。

 

まだ行ったことがなくて、すごく興味はあったんですがね。2日目行きたいですね。

 

ブログカスタマイズのハナシ。

 

若干ブログカスタマイズしました。特に変えなくても良かったのですがなんとなく。

 

アニメーションを取り入れたりして、重くなってしまいました(-_-;)すみません…。

 

サイドバーには「ニコニコ動画」「Twitter」を貼り付けました。

 

「Twitter」はあまり書けていないのですが(;^_^Aこれからできたらいいなぁと。

 

好きなブログパーツが「常時SSL化」設定した為使えなくなってしまって。

 

でもブログパーツ好きなので、使えるものを貼り付けたいなぁと思っています。

 

♪倉木麻衣『渡月橋~君想ふ~』

 

f:id:nakakeboshi:20181111234344j:plain

 


倉木麻衣「渡月橋 〜君 想ふ〜」ミュージックビデオ(Short Ver.)

 

秋らしく日本らしいラブソング♪素敵だなぁと思います(*´▽`*)

 

まとめ『ホワイトチョコレートスノー』

 

f:id:nakakeboshi:20181112094718j:plain

 

今回はスタバのドリンクの感想を書きました。期間が短いので是非お試しあれ。

 

11月22日は毎年何か夫婦で、記念になることが出来るといいなと思いました。

 

子供の誕生日に向けラストスパートです!沢山遊ぶことができますように☆

 

f:id:nakakeboshi:20181112231820j:plain

 

暁星 仲

;
anHEARTS

anHEARTS