anHEARTS|心を創る秘密の空間

anHEARTS|心を創る秘密の空間

anHEARTS

anHEARTS





【雑貨】切り株クッション&食パンクッション『ニトリ購入品』


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキング

f:id:nakakeboshi:20181015130642j:plain

 

f:id:nakakeboshi:20181102194957j:plain

 

今回はニトリで2つのクッションを購入してきたので感想を書きます。

 

 

ニトリ『切り株クッション&食パンクッション』


f:id:nakakeboshi:20181102130538j:image

 

ニトリへ行ったらクッションが目に入りました。椅子を飾りたいなと思いました。

 

どちらも雰囲気が気に入りました。お部屋のインテリアにも映えそうです。

 

映画を観る時に主にもちもちしています。あるのとないのとでは癒し度が違いますね。

 

 

クッションレビュー

 

切り株クッション⇒あまりふかふか感はないですが、切り株の模様の森感が最高!

 

食パンクッション⇒すっごくもちもち!背もたれとしても、抱えても気持ちいい!

 

♪NICO Touches the Walls『来世で逢いましょう』

 

来世で逢いましょう

来世で逢いましょう

  • NICO Touches the Walls
  • ロック
  • ¥250
  • provided courtesy of iTunes

 

待ちに待ったNICOの新譜を聴きました!最高だー♪

 

まとめ『ニトリ購入品』

 

どちらのクッションも雰囲気と肌触りがよくとても気に入っています。

 

今回記事を30分以内で書きたく思ったら、記事がめちゃ短くなりました(笑)

 

また試行錯誤してブログを楽しんでいけたらと思います(⌒∇⌒)

 

f:id:nakakeboshi:20180904164036j:plain

 

暁星 仲

;
anHEARTS

anHEARTS