anHEARTS|心を創る秘密の空間

anHEARTS|心を創る秘密の空間

anHEARTS

anHEARTS





【クリマ】初めて『クリエイターズマーケット』に行って来ました!


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキング

f:id:nakakeboshi:20181112095051j:plain

 

f:id:nakakeboshi:20181214214658j:plain

 

今回は「クリエイターズマーケット」という手作り作品の作品展に行って来ました。

 

はじめて行く事ができ嬉しいです!子連れで見て回るのは少し大変でした(;^_^A

 

ですが夫も喜んでくれて行って良かったです。少しですが購入することもできました。

 

 

『クリエイターズマーケット』クリスマステGET!


f:id:nakakeboshi:20181211235459j:image

 

こちらが唯一購入できた「クリスマス柄のマスキングテープ」です。シール付き。

 

気の良い店員さんが話しかけてくれて嬉しくて。他のお店では緊張してしまいました。

 

こちらのお店のマステをネット購入したことがあるくらい、好きなお店なんです。

 

今回実物を見ることができ、とても嬉しかったです。見て回るの楽しかったです!

 

日々のデキゴト&オモイゴト。

 

f:id:nakakeboshi:20181111224929j:plain

 

ブログカスタマイズのハナシ。

 

ブログ「魔女工房」ですが、少しカスタマイズしましたー!

 

今までと同じくオレンジ色を基調に、ヘッダー&フッター&カテゴリの画像を変更。

 

ABOUT&MAILの画像も、後で変えたいなと思っています。

 

自分で全部変えるのは大変ですが、とても楽しいですね♪

 

自分で魔女っぽい画像をセレクトして雰囲気にしてみました。

 

なかなか趣のある感じに仕上がり、満足しています。

 

メモリストM5のハナシ。

 

「メモリスト」さんから発売された「マイクロ5」サイズの手帳が明日届きます!

 

すごく楽しみですー!…といいつつ白いリフィル買うのを忘れてしまったんですが。

 

このM5サイズは使うの初めてなので、沢山自分の「好き」を詰め込みたいなぁ。

 

♪DA PUMP『ごきぜんだぜっ!~Nothing But Something~』

 

f:id:nakakeboshi:20181111234344j:plain

 


DA PUMP / ごきげんだぜっ ! ~ Nothing But Something ~ New ver. Music Video Short ver.

 

 いま「U.S.A.」でTVで連日のように見かける、DA PUMPさん。

 

この曲が頭から離れず、大好きな曲です。ノリといいテンポといい最高ですね!

 

毎日「ごきげんだぜっ!」くらいのテンションの高さが必要だなぁと思いました。

 

まとめ『クリエイターズマーケット』

 

f:id:nakakeboshi:20181112094718j:plain

 

今回はクリマの戦利品を紹介しました。また行きたいですね!楽しみだー。

 

昔のブログを見ると、今はなかなか成長したなぁと思い、嬉しいです!

 

これからも自分の「好き」を伸ばしながら、楽しくブログ運営してゆきたいです。

 

f:id:nakakeboshi:20181112231820j:plain

 

暁星 仲

;
anHEARTS

anHEARTS