anHEARTS|心を創る秘密の空間

anHEARTS|心を創る秘密の空間

anHEARTS

anHEARTS





【雑誌】『婦人画報2019年1月号』の付録&2018年ありがとう!


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキング

f:id:nakakeboshi:20181112095051j:plain

 

f:id:nakakeboshi:20190131155411j:plain

 

 すごく久し振りに雑誌を購入しました!「婦人画報」というご婦人向け?の雑誌です。

 

中身も充実していて読み応えがあり、付録の豪華さががもの凄くてビックリしました!

 

雑誌としての完成度も高いと思うので、是非一度手に取って読んでみて下さい。

 

 

『婦人画報2019年1月号』が豪華付録付きで¥1500

 

婦人画報 2019年 1月号

婦人画報 2019年 1月号

 

 

冊子×3冊、手帳、CDなどの付録付きで¥1500はお買い得だなぁと思いました。

 

手帳&CD&占い冊子は私が、本誌&冊子×2冊は母にプレゼントすることにしました。

 

結果喜んで貰えました(^▽^)母もこういう雑誌は好きだと思ったので良かったです。

 

手帳のクオリティが凄く、和な感じがとても素敵。今から何を書こうかと楽しみです。

 

日々のデキゴト&オモイゴト。

 

f:id:nakakeboshi:20181111224929j:plain

 

年末に家族で病気したハナシ。

 

クリスマス~大晦日にかけて、家族で風邪ひきになってしまいました…。

 

まずクリスマスに私が、風邪+ギックリ腰になり、その後子供が、風邪(熱+咳)に。

 

夫の仕事納めの日は、夫がインフルエンザにかかり、年末に寝込む事態に。

 

自身は、精神的にもダメージを受け不眠になったり散々です。落ち込むなぁorz

 

…なんか悪い事したかなぁ?(;´Д`)日々の感謝が足りなかったのでしょうか、反省。

 

年末はせめて楽しく過ごしたかったのですが、残念無念といった感じですorz

 

病気も快方に向かいつつあり、年明けからはまた頑張れそうです!

 

ワードプレスを再開したハナシ。

 

今年ワードプレスでサイトを作成したのですが、使い方に迷いサーバー削除しました。

 

日記的なものを書いていたのですが、段々自分でも意味不明になってゆき(笑)

 

結局日記共々、サーバーごと大胆に削除してしまい、その後もそのままに。

 

それから半年経ったんですが、やはり作り直してみようと思いました。

 

anhearts.com

 

出来上がったサイトは↑コチラで運営しております故、よろしくお願いいたします。

 

今度は日記記事は書かず、語り書ける様な心に残る記事を書けたらと思います。

 

「魔女工房」では日記記事中心で、ゆるく運営してゆけたらなぁと今は思っています。

 

どちらのサイトも大切に、楽しく運営出来たらいいなぁと思います!頑張りたい!

 

2018年はありがとうです!2019年もよろしくです!

 

こんなgdgdなブログではありますが、来年の2019年1月4日に1周年を迎えます!

 

今年は、はじめて関わるはてなブロガー様に本当に沢山お世話になりましたm(__)m

 

コメントなどで温かいお声を頂いたり、親切にして頂きありがとうございました!

 

Twitterは更新する時にUPする程度なのですが、フォローして頂き嬉しいですm(__)m

 

本格的なブログ運営は初めてだったのですが、とても楽しく充実した日々でした!

 

来年ははてな&WP共々、もっと楽しく快活に運営出来たらいいなと思っています!

 

ある程度の目標も必要かなと思いますので、目標設定して頑張りたいです!

 

2018年はありがとうございました!2019年もよろしくお願いいたします!

 

♪ぼくのりりっくのぼうよみ『人間辞職』

 

f:id:nakakeboshi:20181111234344j:plain

 


ぼくのりりっくのぼうよみ「人間辞職(Live)」

 

「ぼくりり」さんはいろいろとすごいなぁと思いながら、結構好きで聴いています。

 

残念ながら「ぼくりり」を辞職されるそうですが、最後までリリース等楽しみです。

 

この壊れたような感じで尖ったセンスとか悪魔的な魅力をふしぶしに感じています。

 

大晦日の選曲にしてはハードな内容になってしまいましたが(;^_^A

 

あとは年納めに紅白を見て、音楽好きの活動も本年は終了です(^▽^)/

 

2018年は良い音楽にたくさん巡り合えて良かったです!2019年も沢山出会いたいな♪

 

 

How to go

How to go

  • School Food Punishment
  • J-Pop
  • ¥250
  • provided courtesy of iTunes

 

「2018年ありがとうございました」な1曲♪

 

もくまおう(Live at 日本武道館 2days ~一の巻~)

もくまおう(Live at 日本武道館 2days ~一の巻~)

  • Cocco
  • J-Pop
  • ¥250
  • provided courtesy of iTunes

 

「2019年もよろしくおねがいします」な1曲♪

 

まとめ『婦人画報2019年1月号』

 

f:id:nakakeboshi:20181112094718j:plain

 

大晦日ということで、大晦日verで年納め的記事となりましたが、お疲れ様でした。

 

もう今年は記事作成出来ないかなぁと思いつつ、やはり書けてとても良かったです!

 

2018年はありがとうございました!2019年もよろしくお願いいたします!

 

f:id:nakakeboshi:20181112231820j:plain

 

暁星 仲

;
anHEARTS

anHEARTS