anHEARTS|心を創る秘密の空間

anHEARTS|心を創る秘密の空間

anHEARTS

anHEARTS





【キャンプ】長野県売木村『うるぎ星の森de初キャンプ』思い出旅行


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキング

f:id:nakakeboshi:20181112095051j:plain

 

 

f:id:nakakeboshi:20181210234030j:plain

 

今回は、先月に行った「うるぎ星の森キャンプ」の記事をやっと書こうと思います!

 

珍しくたくさん写真を撮ってきたので、いつもの日記風ではありますがご紹介。

 

とても楽しく良い思い出になった初キャンプです。また行きたいなぁと思います。

 

 

『うるぎ星の森オートキャンプ場』で1泊初キャンプ!


f:id:nakakeboshi:20181210222223j:image

 

売木村に到着!…したら、売木村のお祭りをやっていました。賑わっていました。

 
f:id:nakakeboshi:20181210222236j:image

 

すこしイベントを見たあと、お昼ごはんを食べることにしました。

 


f:id:nakakeboshi:20181210222303j:image

 

ここがお昼ご飯を頂いた有名な「ありがとう」さんです。鴨鍋、凄く美味しかった。 


f:id:nakakeboshi:20181210222251j:image

 

「ありがとう」さん、ありがとう!店内の雰囲気もよく、オススメです。


f:id:nakakeboshi:20181210222323j:image

 

軽く村のお風呂へ入り、いざキャンプ場へ!ここが、宿泊したコテージです。


f:id:nakakeboshi:20181210223143j:image

 

部屋のベランダから。残念ながら、雨が降ってきてしまいました。霧で真っ白!

 
f:id:nakakeboshi:20181210223221j:image

霧の中、夕方にひとりでお散歩してみました。紅葉が綺麗でしたね。


f:id:nakakeboshi:20181210222353j:image

 

こちらがコテージの中です。木の感じが温かみがあり、とても癒されました。 


f:id:nakakeboshi:20181210222402j:image

 

2階は寝るスペースがありました。暖房設備もあり、とても暖かかったです。 


f:id:nakakeboshi:20181210222434j:image

 

夕ご飯はベランダでBBQをして、軽く晩酌もしました。「ゆるキャン△」最新刊持参!


f:id:nakakeboshi:20181210223128j:image

 

 夜食に肉まんを焼いてみました!「ゆるキャン△」のアレです!やってみたくて。


f:id:nakakeboshi:20181210222454j:image

 

なんと「ゆるキャン△」が置いてありました~!(笑) 持ってこなくても読めました!

 

f:id:nakakeboshi:20181210223103j:image

 

帰る時の天候はすごく晴れてました。木々たちが真っ赤な秋色に色づいています。


f:id:nakakeboshi:20181210222509j:image

 

初キャンプはすごく快適で楽しかったです!今度は、冬キャンに挑戦したいです!

 

日々のデキゴト&オモイゴト。

 

f:id:nakakeboshi:20181111224929j:plain

 

年末が楽しいハナシ。

 

年末って楽しくなっちゃいますね~!年が終わるのが、なぜか達成感があります。

 

いやー、頑張ったなぁ…と振り返るのが、なんだか嬉しくなっちゃいますね★

 

今年はいい年でした。無事に平穏に、色々な物事を終わらせることができました。

 

家族も猫含め人間も元気で健康に過ごせていますし、それが何より嬉しいですね。

 

片付け・収納も順調に進んでいます。新しい机がくるのも本当今から楽しみです!

 

新しい机が楽しみなハナシ。

 

ネガティブな昔を思い出すより、ポジティブな未来の事を考えてみます!明るく!

 

今目先の楽しみは、新しい机のことです★180cm×180cmの大物ですが…(;・∀・)

 

問題は置いても後から動かせられるのかなぁ?ということ…。重さもあるので…。

 

机に何を置こうかなぁと考えたり、収納はどうしようかと考えたりしています。

 

♪ストレイテナー×秦基博『灯り』

 

f:id:nakakeboshi:20181111234344j:plain

 


ストレイテナー×秦 基博 - 「灯り」MUSIC VIDEO

 

去年の曲ではありますが、クリスマスの雰囲気があり、今の時期ぽいかなぁと。

 

だんだん年末に近づくにつれ、わくわくしています。年の終わりはなぜか楽しい!

 

今年もお疲れ様でした感が、なぜかホッとしますね~。新年も楽しみだなぁ★

 

まとめ『うるぎ星の森de初キャンプ』

f:id:nakakeboshi:20181112094718j:plain

 

今回は「うるぎ星の森」の初キャンプのことを、やっとまとめることができました!

 

写真編集をするのが面倒だっただけなんですけど(笑)今年中にUPでき良かったです。

 

楽しい思い出を振り返るのは、とても楽しいですね!冬キャン行きたいです~。

 

f:id:nakakeboshi:20181112231820j:plain

 

暁星 仲

;
anHEARTS

anHEARTS