anHEARTS|心を創る秘密の空間

anHEARTS|心を創る秘密の空間

anHEARTS

anHEARTS





【音楽】春に聴く🌷YUIからのメッセージ『YUI』を熱く語りたい❕


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキング


f:id:nakakeboshi:20181112095051j:plain

 

f:id:nakakeboshi:20190402204854j:plain

 

2ヵ月前深夜に久々に「YUI」さんの曲を聴いていたところ、衝撃を受けました…❕

 

どの曲も心に響く…YUIさんのメッセージにしばらく圧倒されてしまいました🌀

 

今は「FLOWER FLOWER」というバンドで活動しているYUIさん(※現在産休中)

 

今回は「YUI」の曲の中で私的にこの曲だ❕というものを挙げてみたいと思います🎵

 

 

🎵シンガーソングライター『YUI』の心に響くメッセージ

 

www.flowerflower-net.jp

 

👆はじめにフラフラの公式HPをUPっとこうと思います💻今後の活動に期待🎵

 

曲をフルでUPできないのが悔しい❕曲のカタチみたいなのを掴んでもらえれれば🌸

 

GREEN GARDEN POP

GREEN GARDEN POP

  • YUI
  • J-Pop
  • ¥2100
ORANGE GARDEN POP

ORANGE GARDEN POP

  • YUI
  • J-Pop
  • ¥2100

 

👆この2枚のベストアルバムを順を追って聴いていて特に突き刺さったのがこの1曲❕

 

How crazy

How crazy

  • YUI
  • J-Pop
  • ¥250
  • provided courtesy of iTunes

 

 

最初から最後までYUIさんの叫びがすごい❕格好良すぎる…❕

 

How Crazyわかったようにアタシのこと話すのはやめてよ

How Crazy深い海に沈んでゆく船から逃げてきたの

 

夢にloveloveloveいつも

純情じゃいられない How Crazy

 【引用元:How crazy YUI 歌詞情報 - うたまっぷ 歌詞無料検索

 

このサビ部分を何度も繰り返すのですが、自分と重なりすごく響きました⚡

 

なんだろう…単なる孤独で寂しいだけじゃなく、辛さが滲んでるような🌊

 

Laugh away

Laugh away

  • YUI
  • J-Pop
  • ¥250
  • provided courtesy of iTunes

 

これは今の時期にピッタリな春に勇気をもらえる1曲🌸風景が浮かび上がる🌲

 

Namidairo

Namidairo

  • YUI
  • J-Pop
  • ¥250
  • provided courtesy of iTunes

 

 全体的に悲壮感あふれる「Namidairo」この暗く重たい静けさが居心地良いです☔

 

Your Heaven

Your Heaven

  • YUI
  • ポップ
  • ¥250
  • provided courtesy of iTunes

 

YUIさんの曲で一番好きな曲🏢歌詞もメロディも心にあふれる🎵幸福な1曲🌸

 

feel my soul

feel my soul

  • YUI
  • ロック
  • ¥250
  • provided courtesy of iTunes

 

孤独から解放されるような温かい春の日差しのような1曲🌸頑張ろう👍

 

🌲日々のデキゴト&オモイゴト。

 

f:id:nakakeboshi:20181111224929j:plain

 

料理のハナシ。

 

毎日料理をするんですが最近とっても楽しくなってきました🍳

時間がかからないものだけ作るようにしてます👍時短第一❕

おかずとデザートを一緒に作ることもあります🍓

HMがたくさんあるのでそれで挑戦してみたいですね🌟

明日は尊敬する料理ブロガーさんのカルボナーラを作ろうと思ってます💖

 

🎵YUI『Your Heaven』

 

f:id:nakakeboshi:20181111234344j:plain




YUI 『Your Heaven-short ver.-』

 

怒涛のYUIしばりで❕(笑)迷ったあげく大好きな「Your Heaven」で🌲

 

素敵なMVだなぁ🏠冬の寒さもだけど春待ちの感じもすごく素敵🌸

 

旅感のある曲って一番好きだな❕この自由な感じ幸福な感じが最高です🍀

 

f:id:nakakeboshi:20181112094718j:plain

 

実はこの記事2ヵ月前に書いたものなんですが(笑)書ききれなくて今になりました💦

 

YUIさんの曲こんなに格好良かったっけ❕❓色褪せない名曲たちなんだなぁ🌷

 

ぜひライブで聴いてみたくなりました👍またYUIさんが再開する時を願って🍀

 

f:id:nakakeboshi:20181112231820j:plain

 

暁星 仲

;
anHEARTS

anHEARTS