anHEARTS|心を創る秘密の空間

anHEARTS|心を創る秘密の空間

anHEARTS

anHEARTS





【手帳】携帯出来る🌟みにまむシステム手帳『メモリストマイクロ5』


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキング

f:id:nakakeboshi:20181112095051j:plain

 

f:id:nakakeboshi:20190317235917j:plain

 

3月になりブログ熱もくーるだうん↓していて(汗)花冷えの中でのブログ更新です!

 

記事なのですが151記事到達しましたー!わー結構書いたな!実はまだ書き足りない!

 

今回は最近(ブログより?)お熱な「メモリストマイクロ5」を紹介したいと思いまする。

 

12月に手元にやってきてから、毎日のようにさわさわなでなでする日々です(笑)

 

 

みにまむさがCUTEな『メモリストマイクロ5』

 

 

https://www.instagram.com/p/BrZ42jZgbUG/

#メモリスト#マイクロ5

 

12月のはじめに販売開始されてから、しばらくデザインを決めかねていたんです。

 

でも最終的に購入したはじめての「マイクロ5」はこのデザインで大満足しています!

 

【写真左】が選んだ「メモリストM5」です!アンティーク調が素敵で一目惚れです。

 

届いた直後に、新入りの文房具が欲しくなり、新調した文具で初日記をかきかき…。

 

https://www.instagram.com/p/BvHMOQugumf/

Instagram post by 暁星 仲 • Mar 17, 2019 at 2:13pm UTC

 

…そして!コチラが最新版メモリストM5です!表紙デコデコしちゃいました~🌸

 

中身もだいぶ太ってきましてギュッギュになっちゃいました。もう許容量超えてます!

 

表紙だけですごい趣味が溢れていますが(笑)やはり気に入っていますね。表紙だいじ!

 

毎日ガシガシ書いてなんでも詰め込んでます!M5は小さいので携帯できとても便利

 

日々のデキゴト&オモイゴト。

 

f:id:nakakeboshi:20181111224929j:plain

 

机が整頓できたハナシ。

 

実は机の整頓できました!なんとか?無事カタチになりました!

自宅で法事があり人を呼ぶので、無理矢理片付けた感じです(笑)

ですがそれで一気にやる気になり、とんとん拍子に片付けられました!!

飾れる大きめの机なので、どんどんモノを置いちゃうんですが、楽しいですね🌸

ダンボーのコンテナ置こうと画策中です。収納も考えてゆきたい。

 

手帳マイクロ5にハマるハナシ。

 

今回の記事で紹介したマイクロ5にハマってしまい、なんでも書いています!

日記・体調の記録・料理レシピ・いきたいところ・マンスリーetc...

これを見ればなんでも一目でわかる!…という手帳を目指し記録しています。

ブログはネット上ですが、最近はアナログに目覚めちゃいましたね(笑)

 

植田真梨恵『FAR』『Bloomin'』

 

f:id:nakakeboshi:20181111234344j:plain

 


植田真梨恵「FAR」MV

 

大好きな植田真梨恵さんのNewみにAlbumが発売してい&されマス!

 

この「FAR」という曲はすごい好みで毎日リピして聴いて&見ていマス。

 


植田真梨恵「Bloomin'」MV - short ver. -

 

「W.A.R.」のほうは和がテーマのミニアルバムらしく、いまから心待ちにしています。

 

春らしいコチラの「Bloomin'」はジャケットも凄まじく可愛いですねー。

 

Bloomin'

Bloomin'

  • 植田真梨恵
  • J-Pop
  • ¥250
  • provided courtesy of iTunes

 

実はアルバムツアー抽選に申込しました!1年前から行きたかったですよー。 

 

まとめ『メモリストマイクロ5』

 

f:id:nakakeboshi:20181112094718j:plain

 

実はこの記事は下書きしたものを書き直した記事です。3月初投稿ですね!(汗)

 

ややー。実は手帳のほうにお熱で(笑)ブログ時間割けられていません!!これはやばひ

 

でも30分ならいけるか…?果たして30分で記事が書けるのか…?初挑戦です。

 

f:id:nakakeboshi:20181112231820j:plain

 

暁星 仲

;
anHEARTS

anHEARTS