anHEARTS|心を創る秘密の空間

anHEARTS|心を創る秘密の空間

anHEARTS

anHEARTS





【料理】レシピ付き!旬の苺🍓で『イチゴ酢』1ヵ月飲める&健康的


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキング

f:id:nakakeboshi:20181112095051j:plain

 

f:id:nakakeboshi:20190319010022j:plain

 

更新もほぼないのにアクセスありがとうございます🌸すごく嬉しいです(^▽^)

 

3月はどのくらいUPできるか分かりませんが、ほどほどに更新がベストかなと…!

 

今回は初めて「イチゴ酢」というものを作ってみました🍓思ったより簡単でした。

 

炭酸割り・牛乳割りなど、好みで楽しめるのもポイントです🍓美味しかったです💖

 

 

簡単に作れて美味しい🍓『イチゴ酢』レシピ紹介


f:id:nakakeboshi:20190318204925j:image

 

コチラのビン詰めが「イチゴ酢」となっております🍓グラスは炭酸割りです🌸

 

イチゴは早めに食べたほうが良いみたいですね🍓イチゴ酢自体は1ヵ月位持ちます

 

酸味がありのどごしスッキリ✨牛乳割りが甘くておいしい💖抗酸化作用もあります


f:id:nakakeboshi:20190319000451j:image

 

簡単ですがレシピ紹介です📝レシピをM5(手帳)に全部メモっています🌸(小さいな)

 

美味しいし長持ちするのでオススメです🍓見た目も可愛いし健康的ですね💖

 

日々のデキゴト&オモイゴト。

 

f:id:nakakeboshi:20181111224929j:plain

 

はてなブログで絵文字を使ってみたハナシ。

 

絵文字挑戦中です🌱

前はこだわって絵文字ナシでしたが楽しいやコレ✨

タイトルに絵文字ひとつだけ入れるのにハマりそうです💖

 

映画鑑賞をしていたハナシ。

 

ブログお休み期間は主に映画鑑賞をしていました🎥

夜中1日1時間で2日で1本観ていましたね🌃

直近では6~7本観ました👀

意外と洋画・邦画半々くらいかな❓

どの映画もすっっごく面白くて感動しました😿

時間があればまた観たいですね💖

 

M5が遂に閉まらなくなったハナシ。

 

愛用のM5(手帳)が遂にキャパオーバーしてしまいました😲

ヤバイですもうはさめません😿

いろいろ手帳を見て同じメモリストさんの別の柄を購入しようと決めました🌟

しかしメモリストさんはまだM5の再販はしてないので購入できません🙅

再販が待ち遠しいです🌈

 

秦基博『スミレ』

 

f:id:nakakeboshi:20181111234344j:plain

 


秦 基博 / スミレ(Short Ver.)

 

縁あって花の菫(スミレ)にハマっている暁星です🌈秦さんの曲にありました🎵

 

スミレが見られるのはもうちょい先かな❓楽しみすぎる💖写真いっぱい撮ろう📷

 

まとめ『イチゴ酢』

 

f:id:nakakeboshi:20181112094718j:plain

 

今回は写真メインで「イチゴ酢」を紹介しました🍓本当簡単に作れますよ🌈

 

文字数少な目ならあまり時間かからずUPできるかも❓試行錯誤中ですね🌀

 

手帳もブログも映画鑑賞も音楽鑑賞も全部したい欲張りな暁星がお送りしました🌟

 

f:id:nakakeboshi:20181112231820j:plain

 

暁星 仲

;
anHEARTS

anHEARTS