anHEARTS|心を創る秘密の空間

anHEARTS|心を創る秘密の空間

anHEARTS

anHEARTS





【文房具】桜好き必見🌸デルデ春の新作『桜のペンケース&ハサミ』


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキング

f:id:nakakeboshi:20181112095051j:plain

 

 

f:id:nakakeboshi:20190228233938j:plain

 

最近ブログの記事作成に時間を割かずに、趣味ゴトばかりしていた暁星です…!

 

大変ご無沙汰しております…orz前回の先月の記事と同じ状態に陥ってしまいました凹

 

今月最初で最後の記事更新ですが、これからはブログ時間を作りたいと思っています凸

 

今回はデルデ春の新作「桜のペンケース+ハサミ」を紹介したいと思います🌸

 

 

桜好きさんにオススメ🌸『桜のペンケース&ハサミ』


f:id:nakakeboshi:20190228223957j:image

 

今回購入したのがコチラのデルデの「桜のペンケース」「桜のハサミ」です!

 

毎年発売されている「ハッピースプリング」のシリーズの新作です!

 

www.delde.jp

 

実は去年も発売していた「桜のペンケース」が買えず後悔したのですぐ購入しました!

 

「デルデ」という文房具ブランド?は「サンスター」から発売されています。

 

「桜のハサミ」も実はサンスターから発売されているので、多分同じ柄だと思います!

 

 桜柄が日本らしく明るく素敵なペンケース+ハサミでとても気に入っています🌸

 

日々のデキゴト&オモイゴト。

 

f:id:nakakeboshi:20181111224929j:plain

 

 これからの「魔女工房」のハナシ。

 

1月・2月ブログTIMEをつくらなかったのでまともに記事更新出来ませんでした…。

 

このまま更新しないのはモッタイナイ!(一応PROなので)と思いまた頑張ります↑

 

2月はこんなカタチでまた1月と同じく駆け込みで記事を書いてしまいましたがー…↓

 

3月からはブログTIMEをつくりなるべく更新したいです!下書きもたくさんあるので。

 

スガシカオ『スガフェス!20TH ANNIVERSARY EDITION』トレーラー

 


スガ シカオ 「スガフェス!20TH ANNIVERSARY EDITION」トレーラー

 

この前スガシカオさんのデビュー記念日のインスタライブを拝見しました♪

 

4月に新作アルバムが発売されるそうで今から待ち遠しくとても楽しみです!

 

この「スガフェス!」もすごく行きたかったなぁ~!動画で我慢していますー↓

 

まとめ『桜のペンケース&ハサミ』

 

f:id:nakakeboshi:20181112094718j:plain

 

久々のブログ更新&2月最初で最後の更新は文房具紹介となりました(=^・・^=)

 

記事の書き方を忘れてしまいタイピングも滅茶苦茶でしたがいいリハビリでした…!

 

いやー3月は更新頑張りたいです…!改めてブログTIMEの必要性を感じています。

 

f:id:nakakeboshi:20181112231820j:plain

 

暁星 仲

;
anHEARTS

anHEARTS