anHEARTS|心を創る秘密の空間

anHEARTS|心を創る秘密の空間

anHEARTS

anHEARTS





【写真】静寂と戯れる『極寒のみずうみ』&1月のアウトプットまとめ


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキング

f:id:nakakeboshi:20181112095051j:plain

 

f:id:nakakeboshi:20190131153039j:plain

 

お久しぶりです!暁星です1月も終わりで、駆け込みでブログを書いています(汗)

 

1月はもっと書こうかと思ったんですがね…ブログを書きながらアウトプットしながら

 

これからどうするか決めようと思います!頭をスッキリさせてまた頑張りたいな(^▽^)

 

今日は久々におでかけ日記です。極寒の中、はるばる寒々しい湖にやって参りました。

 

 

極寒の湖へ!寒さを感じながら静寂と戯れる…

 

坂本真綾さんの曲「みずうみ」と一緒にお楽しみください♪

(記事書いてたら真綾さんのラジオ「ビタミンM」で「みずうみ」がかかりました♪偶然という奇跡?)

 

みずうみ

みずうみ

  • 坂本真綾
  • J-Pop
  • ¥250
  • provided courtesy of iTunes

 

とても寒かったのですが、寒いからこそ!なんか心に沁みました。湖、オススメです。


f:id:nakakeboshi:20190114224444j:image

 

もう2週間前になるんですが、この日はすごい天気が良かったんですよね!でも寒い!


f:id:nakakeboshi:20190114224535j:image

 

高台の撮影スポットとか、木陰から撮ってみたりとか…光が美しい!ぼーっとします。


f:id:nakakeboshi:20190114224633j:image

 

時間は14時くらいだったかな?ここまで来るのに時間かかってしまいました。


f:id:nakakeboshi:20190114224600j:image

 

滞在時間は短かったですが、普段行かない場所に行くことができ、充実していました。

 

日々のデキゴト&オモイゴト。

 

f:id:nakakeboshi:20181111224929j:plain

 

はてなブログの書き方を変えようと思ったコト


ブログ1周年ということで、今まで続けてきた書き方を、ちょっと変えてみたくなってきました。すぐこうこうこうで…って変えようと思ったんですが、どう変えようか迷ってきてしまった!悩んで書くに書けなくなってしまい、今に至ります…。記事を書くにも時間がかかってしまい、記事を完成させる気力が低下していますorzど、どうやって完成させるんだっけーΣ(・□・;)!?とりあえず、今の状態のまま書き続けて、徐々にあれやこれや、方向転換してゆきたいと思っています。どう変えてゆこうか今から楽しみです~。

机の収納をどうするか悩んでいるコト


これが今二番くらいの悩みです!(一番は育児のコト)去年末机を購入して夫と組み立てたのですが、今使い方に悩んでいます。前の机より遥かに大きくて、収納スペースを完全に持て余しています!!その分飾れるスペースが沢山あるので嬉しいのですが…ちょっと机大きすぎたかなぁ?と後悔中。でも小さいよりはいいはずです!これからいい収納方法が思いついたらいいなぁと思っているです。

お正月からはじめたff14のコト

 

お正月から「ff14」というオンラインゲームをはじめましたらハマってしまいまして(旦那さんが先に購入しプレイしていたのを見てやってみたら夢中になってしまいました)ここ最近まで空き時間にそそくさとレベル上げしていたのですが、急激に飽きてきてしまいました(笑)いや、すごい面白いゲームなんです!でもちょっと急激に熱が上がってしまったのをクールダウンしようかなと…。離れてしばらくしたらまたやってみようかな?

kindleで読書したいコト

 

「kindle」という読書専用端末?で読書したいなぁと思っています。今はPCを寝床まで持って行って読書してるのですが、重たいなぁと感じていて…。「kindle」だととっても軽いそうなので、読書もラクに楽しくなるのかなぁと思いまして。楽しく活字が読みたいなぁと思っています!読書タイムをもっととりたいですねぇ。アプリ「kindle」で読書し始めたら、読書がとっても楽しめるようになりました!

 

ビッケブランカ『Winter Beat(chocoholic ver.)』

 

f:id:nakakeboshi:20181111234344j:plain

 

 


ビッケブランカ / 『Winter Beat (chocoholic ver.)』(official music video)

 

この方「ビッケブランカ」さん、ご存じなかったのですが、この前CMで流れていて

 

気になっていたら、やっと知ることができました!冬の曲素敵ー。美しいです♪

 

個人的に初期の「清竜人」さんと重なるところがあり、聴いてて懐かしくなりました。

 


清 竜人 - ボーイ・アンド・ガール・ラヴ・ソング

 

この曲の感じを思い出しました。1曲8分のMVでしたΣ(・□・;)な、ながい…

 

この頃の竜人さんが好きでよく聴いていました。今も変化し続けているのが凄いです!

 

 まとめ『極寒のみずうみ』

 

f:id:nakakeboshi:20181112094718j:plain

 

今回はおでかけ記事としてだいすきな「みずうみ」の写真をUPしてみました。

 

まだまだアウトプットしたいことがあり、後で追記する予定ではあります(´~`)

 

これからの「魔女工房」をどうしていくかゆっくり考えたいと思いますー。

 

f:id:nakakeboshi:20181112231820j:plain

 

暁星 仲

;
anHEARTS

anHEARTS