anHEARTS|心を創る秘密の空間

anHEARTS|心を創る秘密の空間

anHEARTS

anHEARTS





【福袋】お正月🎍豪華な旅の福袋『PAS-POL福袋』カレンダー等


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキング

f:id:nakakeboshi:20181112095051j:plain

 

f:id:nakakeboshi:20190402212814j:plain

 

年明けに購入した「PAS-POL福袋」の中身紹介をしたいと思います✨(もう4月)

 

日めくりカレンダーのお値段で手帳&リフィルとポストカードセットが付きます❕

 

ずっと気になっていた日めくりカレンダーを机に飾れて嬉しいです💖

 

ポストカードたちも素敵すぎて慎重にポスカ立てを選び飾ろうと思ってます📷

 

 

🌸PAS-POL福袋🎍日めくりカレンダー等


f:id:nakakeboshi:20190402151405j:image

 

日めくりカレンダーは日本or海外の旅の写真です📷今回は日本のが届きました🗾

 

手帳は自由に書き込めリフィルが2つ付いてました📝赤色が可愛い🍓

 

ポストカードは世界地図柄&サグラダファミリア柄でした🏰素敵すぎる💖

 

日めくりカレンダー毎日楽しくめくっています✨写真がキレイで癒されます📷

 

🌲日々のデキゴト&オモイゴト。

 

f:id:nakakeboshi:20181111224929j:plain

 

体調のハナシ。

 

最近すこぶる体調が良くて良いだけに無理しがちではあります🍀

薬💊を飲むまで朝起きられなかったのですが早起きが習慣になりました🌅

車の運転も気をつければ特に怖がらずに運転できますし🚙

子育て👶しながら料理したり手帳ごとしたりブログ書いたりしてます📝

フツーのことをフツーにできるってありがたい✨

 

🎵上白石萌歌『上白石萌歌、HY「366日」歌唱フルバージョン公開 南阿蘇への想いをつなぐ映像に感動必至 キリン 午後の紅茶「あいたいって、あたためたいだ。もう一つの物語」篇』

 

f:id:nakakeboshi:20181111234344j:plain

 


上白石萌歌、HY「366日」歌唱フルバージョン公開 南阿蘇への想いをつなぐ映像に感動必至 キリン 午後の紅茶「あいたいって、あたためたいだ。もう一つの物語」篇

 

大好きな上白石萌歌さんの貴重な歌声です🎵素敵な映像と共にドウゾ💖

 

本当に大好きな女優さんだなぁ✨存在自体が女神のように美しい🌟

 

癒されますし心が浄化されます🌊ずっと聴いていたいです🗽

 

📝まとめ『PAS-POL福袋』

 

f:id:nakakeboshi:20181112094718j:plain

 

今回は4ヵ月前に購入した福袋のハナシでした(笑)💦

 

なんで4ヵ月も寝かせちゃったんだろう💤仕方ないか🍀

 

ブログ記事消化できていってるのでホッとしてます😌

 

f:id:nakakeboshi:20181112231820j:plain

 

暁星 仲

;
anHEARTS

anHEARTS