anHEARTS|心を創る秘密の空間

anHEARTS|心を創る秘密の空間

anHEARTS

anHEARTS





【洋服】メルカリ👚4点『is ScoLer』風景柄ワンピ・ストール等


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキング

f:id:nakakeboshi:20181112095051j:plain

 

f:id:nakakeboshi:20190403070649j:plain

 

今回は先日書いた記事「イズスカラーワンピース」の続きです🌟

 

その後もメルカリで掘り出し物を発見してしまい😲春夏服が更に増えることに❕❓

 

全て柄は違うのですがどれも良いところがあってステキな服たちです💖

 

ストールなどの雑貨もステキなのがあるのが良いところです✨

 

 

👚ワンピース・ストール・セットアップ


f:id:nakakeboshi:20190402151139j:image

 

先日の「イズスカラー」の記事がコチラ👇

 

www.majocobo.com

 

あれから「イズスカラー」熱が再燃💦良いものも沢山発見してしまいました🍀

 

ロンドン柄ワンピース

 

右がロンドン柄のワンピースです👗音楽の聖地である憧れのロンドン🏙

 

上半身の部分はスウェット素材なので透けずに着ることができます🍀

 

ロンドンの街並みの足元には湖❓のようなファンタジーな雰囲気✨

 

水中花と森林浴のストール

 

真ん中が水中花と森林浴のストールです🌲半分ずつで柄が違っております🌼

 

大好きな色合いだったのでもうお目にかかれないなぁと思い購入🌸

 

イズスカラーの服と合うので組み合わせて使いたいです👍首隠しにも❕(笑)

 

白鳥柄セットアップ

 

左が白鳥柄セットアップです🐓実際はセットアップでなく同柄の組み合わせです❕

 

トップスの裏が白鳥柄になってます🌊でも白だしあとで透けるかな❓と懸念💦

 

スカートは黒系でトップスと色違い❕でも素敵だなぁ🌟合わせて着ます💖

 

🌲日々のデキゴト&オモイゴト。

 

f:id:nakakeboshi:20181111224929j:plain

M5カスタマイズのハナシ。

 

愛用中のM5のカスタマイズが着々と進行中です👍

1つ目がパンパンになったので2つ目の本体も購入しちゃいました🌎

それと一緒に「よいこのおどうぐばこ」の名刺サイズにリフィルを収納してます🌲

この前穴あけパンチを書店で購入してきました📚

これがすごい良くて❕カードサイズの紙が丁度穴パンできるのです✨

感動しました✨(笑)あとはラミフィルムでディバイダー作成です❕

好きな写真を切り取りはさもうと思ってます🍀

考えただけで幸せです✨(笑)

 

🎵Coldplay『Yellow』

 

f:id:nakakeboshi:20181111234344j:plain

 


Coldplay - Yellow

 

大好きな洋楽バンドの「Coldplay」の名曲をここでひとつ🌊

 

このMVの雰囲気も曲も大好きですね🎵初期曲を聴くのにハマってます🍀

 

いやー素敵です✨いつかライブ観に行ってみたいなぁ❕(👈そればかり)

 

📝まとめ『is ScoLer』

 

f:id:nakakeboshi:20181112094718j:plain

 

今回は先日の続きの記事を書きました📝

 

本当「イズスカラー」に弱いなぁ💦しばらく服買わなくて済みそうです😌

 

春夏服があるのに寒くて全然着れてません⛄週末に期待です🌸

 

f:id:nakakeboshi:20181112231820j:plain

 

暁星 仲

;
anHEARTS

anHEARTS