anHEARTS|心を創る秘密の空間

anHEARTS|心を創る秘密の空間

anHEARTS

anHEARTS





【洋服】メルカリde昔のデザイン発掘👗『イズスカラーワンピース』


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキング

f:id:nakakeboshi:20181112095051j:plain

 

f:id:nakakeboshi:20190402063243j:plain

 

メルカリで好きなブランド「イズスカラー」のワンピースを発掘してしまいました🌟

 

実は発売当初に気になっていて購入しなかったのでそのままになっていたのですが🌀

 

なんとメルカリで未使用のものを運よく購入するコトが出来ました🌸

 

メルカリでは昔のデザインの服など掘り出し物も出品されるので楽しいです🌷

 

 

イズスカラーのワンピース&ストール


f:id:nakakeboshi:20190323134055j:image

 

こちらがメルカリにて購入したワンピース&ストールです🌸

 

ストールは同じ出品者さまから同時購入🌷(同時購入で値引きして頂けました)

 

このワンピースと似合うかな❓と思い購入しましたがバッチリでした💖

 

この湖柄が良かったですよね👍とても美しいデザインで今は売ってないのです✖

 

袖なしではありますが上からカーディガンなど重ねて着たいです🌸

 

涼しいんですよね🌊夏もスカートなら快適そうです🍧楽しみだなぁ✨

 

実はこのできごとをきっかけにまたメルカリでの購入品が増えてしまいました💦

 

また色々を紹介したいなと思います🎨良い掘り出し物に巡り合え良かったです🌸

 

日々のデキゴト&オモイゴト。

 

f:id:nakakeboshi:20181111224929j:plain

 

旅行のハナシ。

 

3月後半は3泊4日で長崎旅行に行って来ました🛬

3泊4日は長かった😲子供もいるので大変な場面もありました💦

でも楽しかったです✨ハウステンボスお土産買ってきました👍

ミュシャ展やっていたので図録を購入し宅配で家まで送りました(笑)

ポストカードももらったりしてポストカードがすごい増えちゃいました🌟

 

♪YUI『fight』

 

f:id:nakakeboshi:20181111234344j:plain

 


YUI 『fight』

 

春といったらなんとなくYUIさん🌸元気づけられる応援ソングだと思ってます🎵

 

頑張らなきゃいけない場面もあるから生きてる気がするし成長できるんだと思います👍

 

辛いこともたっくさんありますがなんとななるでしょう🌱音楽聴いて乗り切ろう🎶

 

まとめ『イズスカラーワンピース』

 

f:id:nakakeboshi:20181112094718j:plain

 

今回は私的に大好きなブランド「イズスカラー」についての記事でした📝

 

イズスカラーのこのワンピースは夏でも涼しそうで重宝しそうです🌊

 

またいい掘り出し物にご縁があるといいです🌟衣替えが捗ります🌸

 

f:id:nakakeboshi:20181112231820j:plain

 

暁星 仲

;
anHEARTS

anHEARTS