anHEARTS|心を創る秘密の空間

anHEARTS|心を創る秘密の空間

anHEARTS

anHEARTS





【化粧品】サンリオコラボ&ミシャプロカバー&新作ラブライナー


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキング

f:id:nakakeboshi:20181112095051j:plain

 

f:id:nakakeboshi:20190401205309j:plain

 

今回は化粧品の紹介です✨旅行の準備で購入したものたちですがすごく良いです🎵

 

今回はすべてネットで注文しちゃいました💻急いでるときだったので便利でした🌟

 

実際の使用感はどれもすごく良かったです💖ベタつかずサラリで化粧嫌いでもOK🌷

 

化粧品はお気に入りを使うとすごくテンション上がります🌸化粧タイムが楽しい💖

 

 

化粧下地&ファンデーション&アイライナー


f:id:nakakeboshi:20190323133236j:image

 

左のサンリオコラボ「TIME SECRET タイムシークレット ミネラルプレストパウダー サンリオキャラクターズ SPF50+ PA++++」です💖(長い)

 

www.msh-labo.com

 

カラーが3色展開で「ライトオークル」という一番明るい色を選びました✨

 

私はこのパウダーを化粧下地として使用しています🌸(カバー力が高いため)

 

シミなどもカンタンに隠せられるのでとても重宝しています🌷日焼け対策にも🌟

 

着け心地はとてもサラサラしているので気持ちいい🌼コレひとつで外出しても🌸

 

右はミシャファンデの新作「ミシャ M クッション ファンデーション(プロカ
バー)No.21明るい肌色」です💖

 


www.misshajp.com

 

こちらは2色展開で「明るい肌色」を選びました✨

 

プロカバーはお値段も上なのですが品質もかなり良きです💖(笑)

 

不思議なのがファンデはリキッドのようですが着け心地が非常にサラリとしている🌷

 

しかもパフにはねっとりと付かないこと😲なんでパフが汚れないのでしょうね❓

 

私は先程の下地を使ってから上にこのファンデーションを重ねています🌸

 

それでもサラリとしているのでとっても不思議で化粧嫌いには最高です💖

 

 下はラブライナーの新作「LoveLiner GLITTER COLLECTION ラブ・ライナー リキッド アイライナー」です💖

 

www.msh-labo.com

 

ラブライナーの新作であるグリッターコレクションが発売されました💖

 

カラーは4色展開で「オールドブルー... スタイリッシュ感No.1※涼しげブルー」を🌎

 

ラブライナーの良さは長時間使用しても崩れないことです🌸すごいです😲

 

色は青緑なのですがこれがすごい良い👍黒のようにも見えて目元が強調されます👀

 

グリッターなのでキラキラするのがいいですね✨他の色も気になります🎨

 

日々のデキゴト&オモイゴト。

 

f:id:nakakeboshi:20181111224929j:plain

 

新元号発表のハナシ。

 

本日は記念すべき新元号発表の日でしたね🌸

新元号は「令和」素敵な意味のある元号で良かった🌷

これからの子供達がたくさん幸せを感じられますように✨

 

春の衣替えのハナシ。

 

衣替えっぽいコトしています👗

服を新調したりカバンやお財布なども🌸

カバンは雑誌の付録なのですが軽くてとても使いやすそう🌊

中身をたくさん入れても重さを感じにくくて素材も汚れにくく👍

財布は今日これはというものを発見してしまい迷っています🌀

 

www.1101.com

 

「ほぼ日手帳 ひきだしポーチ・姉」

実は大きいサイズを文具入れとして使っています🌸

このリバティ柄が素敵すぎるな🌎

スマホ入れられるのでとても便利そう👍 

 

♪公式しろたんTV『新元号発表』

 

f:id:nakakeboshi:20181111234344j:plain

 


新元号発表

 

音楽ではないのですがたいむりーな動画がUPされていました🌸

 

しかし今日の午前中にUPされていたので一瞬ビックリしてしまいました(笑)

 

しろたんの行動には驚かされるばかりです(笑)Instagramも楽しくチェックしてます🌷

 

まとめ『サンリオコラボ&ミシャプロカバー&新作ラブライナー』

 

f:id:nakakeboshi:20181112094718j:plain

 

今回は化粧品について書いてみましたが意外と楽しかったです✨

 

3月後半は旅行に出かけてて書けませんでした✖4月はどれだけUPできるかな❓

 

まだ夜は冷えますね⛄風邪などに注意してあたたかくして過ごしたいですね🌸

 

f:id:nakakeboshi:20181112231820j:plain

 

暁星 仲

;
anHEARTS

anHEARTS