anHEARTS|心を創る秘密の空間

anHEARTS|心を創る秘密の空間

anHEARTS

anHEARTS





【ブログ】ブログ📝リニューアル『暁湖翠蓮の魔叙情詩』心機一転


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキング

f:id:nakakeboshi:20190407001411j:plain

 

 タイトルに謎の回文がごとき呪文のような言葉が並んでおりますが(笑)💦

 

本日4月7日よりブログリニューアルすることに急遽決定しました❕わー(笑)🌸

 

突飛ですがデザイン変えようかな❓と思ったらあれよあれよという間に…🌀

 

ほぼすべての項目を変えよう🌟という事になっちゃいました何故か😲

 

なので本日よりブログタイトルは「魔叙情詩」となっております(恥ずかしい)🐈

 

魔女×叙情詩という意味なのですが分かりにくくスミマセン💦雰囲気で🎵(笑)

 

名前も「暁湖翠蓮」としました🍀読めない(笑)好きな漢字を羅列しただけなのです🌊

 

いちおう「暁湖翠蓮(ぎょうこすいれん)」と読もうかなぁ❓又変えるかもです(笑)

 

あやしい占い師みたいな(笑)いろいろ考えてたらすんごい名前になっちゃいました😲

 

記事内容も変わってくると思います✨ラフに楽しめたらいちばんです🌲

 

しばらく3日ほどの記事は書き溜めたものなので「暁星 仲」で投稿予定です🌟

 

新しい「魔女工房改め魔叙情詩」「暁星 仲改め暁湖翠蓮」をよろしくです🌅

 

f:id:nakakeboshi:20190407001435j:plain

 

暁湖🌲翠蓮

;
anHEARTS

anHEARTS