anHEARTS|心を創る秘密の空間

anHEARTS|心を創る秘密の空間

anHEARTS

anHEARTS





【ブログ】リメイク🌎新素材『魔女工房×anHEARTS=魔叙情詩』


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキング

f:id:nakakeboshi:20190407001411j:plain

 

実はワードプレスで運営していた頃の素材「魔叙情詩」に使いまわしてマス🌎

 

もうワードプレスは諦めようと思って今はサーバーも解約しちゃいました✖

 

ワードプレスサイト「anHEARTS」の作って頂いた素材達が可哀想で困ってました🌀

 

サイト名が入ってしまっているが思いを込めた意味だからそのままで再活用🌟

 

「anHEARTS」の遺志を継ぎテーマであった「心を込めて記事を書く」を頑張る👍

 

「魔叙情詩」として新しく生まれ変わりました👍無理矢理感もあるけど(笑)💦

 

おかげ様でくすぶっていたブログにも光が✨新しい活路を見出せそうです👀

 

そんな訳でワードプレスは保留となり「はてなブログ」一本で再開しました🐈

 

1年経つと考え方もこんなに変わるんですね😲趣味とか嗜好とかどんどん知ってく👆

 

なので自分も成長してるけどブログも成長させたいと思いました🌊

 

ドメイン変更もしちゃおうかな❓どんどん傾向を変えて前に進んでゆくブログ📝

 

自分が最初に思い描いていたブログ像とは真逆に進んでいっています(笑)💦

 

でもそれはブログが生きているからこそ🌟変わっていけれるんだと思ってます👍

 

昔書いたダメダメな文章ひとつひとつ見返すと今が解る🌟成長したのだと👆

 

どんどん自分をアップデートさせて良い記事を残してゆきたいなぁ💖

 

ブログリニューアルで興奮して眠れず💤又記事UPしました🌎おやすみなさい😪

 

f:id:nakakeboshi:20190407001435j:plain

 

暁湖🌲翠蓮

;
anHEARTS

anHEARTS