anHEARTS|心を創る秘密の空間

anHEARTS|心を創る秘密の空間

anHEARTS

anHEARTS





【手帳】表紙デコ💎手帳カスタマイズ『メモリストM5ふたつめ』


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキング

f:id:nakakeboshi:20181112095051j:plain

 

f:id:nakakeboshi:20190405065400j:plain

 

朝ブログが板についてきた暁星です🌞朝のスキマ時間にブログ書く技を習得したよ🌅

 

今回は又ハマってしまっているM5の記事です💎ひとつめのM5が許容量超えたので💦

 

新しいメモリストの新しいデザインを用意するコトにしました🍀早速デコってます💖

 

手帳沼です❕実はHB×WAも気になってます(笑)📝カスタマイズは手帳の醍醐味です🌊

 

 

🌎メモリストM5💎ふたつめは宇宙柄


f:id:nakakeboshi:20190402213728j:image

 

前回のM5の記事はコチラ👇 

 

www.majocobo.com

 

メモリストM5の宇宙柄は写真👈です🌎写真👉ははじめてのメモリストM5です🌸

 

このように表紙が隠れるくらいまで表紙デコしちゃいます(スミマセンorz)❕

 

シールとかは集めたものでありったけのシールをまんべんなく貼っています🍀

 

お気に入りはラインデコマステ❓と宝石シール💎凸凹感がたまらないです💖

 

チェキプリンター・ミニラミフィルムも届いたのでカスタマイズが捗っています🌲

 

🌲日々のデキゴト&オモイゴト。

 

f:id:nakakeboshi:20181111224929j:plain

 

靴のハナシ。

 

夏のサンダルを選んでみました👡

憧れのリゲッタカヌーエッグヒールです🍀

色はブラウンです🍫夏はこれ1足で過ごしたい❕

 

 

かかともカバーされてるし車の運転OK👍

なんなら走れるらしいです❕スゴイラクだそう😌

子供と一緒にたくさん履いて旅したいですな💖

 

🎵植田真梨恵『Bloomin'』(MVフル)

 

f:id:nakakeboshi:20181111234344j:plain

 


植田真梨恵「Bloomin'」MV

 

ライブに行く予定の植田真梨恵さんの新曲です🌸新アルバムももうすぐだ🐈

 

独特の感性がMVに反映されている訳ですね🌎可愛いし歌詞も好きな1曲🎶

 

あっ❕MVにチェキ出てます😲(反応してしまった)このチェキの黒持ってます👍

 

📝まとめ『メモリストふたつめ』

 

f:id:nakakeboshi:20181112094718j:plain

 

今回は又メモリストM5の記事でした🌸毎日日記書いてカスタムしてます🍀

 

ラミフィルムでディバイダーも作成しました✨好きなデザインで作れて楽しい💖

 

HB×WAも近いうちに紹介することになりそうです(笑)💦手帳って楽しいなぁ🌟

 

f:id:nakakeboshi:20181112231820j:plain

 

暁星 仲

;
anHEARTS

anHEARTS