anHEARTS|心を創る秘密の空間

anHEARTS|心を創る秘密の空間

anHEARTS

anHEARTS





【音楽】森道市場2019参加『オンガクノワダイ』wowakaさん追悼


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキング

f:id:nakakeboshi:20190407001411j:plain

 

 

オンガクノワダイ🎶

 

森道市場2019に参加します🌲

 

mori-michi-ichiba.info

 

去年はじめた参加した森道市場に今年も行くことに決めました👍

 

2018に参加した時は土砂降りの大雨でしたがそれでも楽しかったですね💖

 

音楽ライブ🎸はもちろんクリエイターさんの手作り市もあって楽しい✨

 

去年見られなかった分を含めて楽しみたいなぁと思います🌊

 

気になる見ようと思ってるアーティストは

  • NICO Touches the Walls
  • 中村一義
  • Chara
  • ブラフマン

です🎸もう楽しみすぎる🎶真梨恵ちゃんライブの次の週🌸忙しくなるぞ🌊

 

wowakaさん追悼。

 

www.hitorie.jp

 

 

好きなボカロPwowakaさんが急性心不全でお亡くなりになられました。

 

DIVAをプレイしてハマってからバンドヒトリエも大好きでした。

 

いつかwowakaさん観に行きたいなって思っていて突然の訃報。

 

wowakaさん大好きです。沢山の曲達をどうもありがとうございました。

 

oldcodexNEWAlbum発売決定💿

 

www.oldcodex.com

 

NEWAlbumということはアルバムツアーあるかな❕❓(👈行く気満々な人)

 

是非この👀でta_2さんとYORKE.さんを拝みたいですね👍機会があれば🎤

 

oldcodex最近よく聴いてます🎵去年からよく聴き続けてます(笑)ハマった💖

  

FF15🎮で声優の鈴木達央さんが大好きになってしまってのめり込んでいます🌟

 

最近達央さんの演じられてるスマホゲーとか始めたりして色々と悶絶しています(笑)

 

またスマホゲーのコトも記事にしていです📱日記とオススメ記事は分けようかな❓

 

f:id:nakakeboshi:20190407001435j:plain

 

湖🌅翠蓮

;
anHEARTS

anHEARTS