anHEARTS|心を創る秘密の空間

anHEARTS|心を創る秘密の空間

anHEARTS

anHEARTS





【机】リアルタイム🌲机『ツクエノキロク』収納記録&机上改造計画


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキング

f:id:nakakeboshi:20190407001411j:plain

 

スクラップ~別れの詩

スクラップ~別れの詩

  • 坂本真綾
  • アニメ
  • ¥250
  • provided courtesy of iTunes

 

 

🌲ツクエノキロク

 

🐈購入から4ヵ月後の机


f:id:nakakeboshi:20190412235912j:image

 

この巨大机になんでも収納してます🌲飾るものが多すぎて飾り棚化してます・・・

 

何回か片付けた後こうなりました🐈部屋がめちゃ和風(笑)リフォーム予定です🏠

 

この和室部屋に置かれたワゴンなんか笑えますね(笑)似合ってなさすぎでしょう💦

 

リフォームも5年後くらい先にはなりそうですが…机とか位新しくてもいいかな❓と

 

👉の棚にもモノが置いてあったんですがミシンを置くため移動させましたよ🎵

 

ミシンを棚の下部に置いて上部には手芸道具や勉強道具スペースにしよっかな❓

 

机下にも収納スペースがありダンボーコンテナを置く予定👍収納UPですよ❕

 

🌞机のゴチャゴチャ感UP


f:id:nakakeboshi:20190412235922j:image

 

ゴチャゴチャをズームしてみました👀よくわかって恥ずかしいですが💦

 

いつもここでブログ書いてます📝手帳書いたり何するにも便利な作業台🌲

 

真ん中は飾り棚👈は手帳スペースですね📘雑誌類は👆にまとめて置いてます📚

 

飾り棚は省スペース化したい❕あとカレンダーが5つくらいあります🌸(笑)

 

こう見てみると大分棚を持て余してマスね💦必要なモノあんま置いてないな❓

 

これからもっと夢中になれるモノ&コトを増やしてゆきたいですねぇ✨

 

🌲机上改造計画

 

ミシンを義実家から受取に行って来ました🏠

 

自動糸通しが壊れちゃったので修理予定です💦

 

でもサイズは棚にピッタリでした🌟

 

いろいろ手芸&工作的なことが少しでもできるようになればいいなぁ🌟

 

f:id:nakakeboshi:20190407001435j:plain

 

湖 翠蓮

;
anHEARTS

anHEARTS