anHEARTS|心を創る秘密の空間

anHEARTS|心を創る秘密の空間

anHEARTS

anHEARTS





【紹介】リピート購入『薬局購入品』秋冬保湿用品等4点レビュー


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキング

f:id:nakakeboshi:20180911042308j:plain

 

今回は近所の薬局で購入したものを紹介しようと思うよ。

 

秋冬の保湿用品も売り切れない内に早めに購入してきたよ。

 

真新しいものもあり薬局で色々見るだけで楽しかったなぁ。

 

 

『ロートリセコンタクトw』


f:id:nakakeboshi:20180910172655j:image

 

jp.rohto.com

 

「ロートリセ」シリーズはリピート購入しているよ。

 

本体のキャップがラメ入りで凄く可愛いんだよね。

 

使い心地は1滴でしっとり潤うしとても良かったね。

 

カラコンにも使えるし全てのコンタクトに使えるよ。

 

『ニベアクリーム50周年限定デザイン』

 
f:id:nakakeboshi:20180910172704j:image

 

www.kao.com

 

「ニベアクリーム」さくらももこさん限定デザインだよ。

 

漫画家・さくらももこさんの最後のお仕事だと言われているよ。

 

家族のあたたかさが溢れるほっこりする素敵なデザインだなぁ。

 

初めて「ニベアクリーム」を使用するね。保湿しっかりしよう。

 

『DHC香るモイスチュアリップクリーム(はちみつ)』


f:id:nakakeboshi:20180910172711j:image

 

www.dhc.co.jp

 

「DHCリップクリーム」は何回もリピート購入しているよ。

 

違うリップクリームも使うけどやっぱり「DHC」は手堅いね。

 

今は「メンソレータムメルティクリーム」のハニーを使ってるよ。

 

はちみつのリップクリームにハマっているね。素敵な香りなんだ。

 

『ロゼットゴマージュさっぱりタイプ』


f:id:nakakeboshi:20180910172719j:image

 

rosette.jp

 

ピーリングジェルと言えば「ロゼット」をリピート愛用しているよ。

 

コレひとつでひじひざかかとデコルテにも使えるんだ!

 

部位に塗るとポロポロと角質が落ちてスッキリしてキレイになるよ。

 

「さっぱりタイプ」が一番落ちる気がするね。とても扱いやすいよ。

 

まとめ『薬局購入品』

 

今回は「薬局購入品」を紹介したよ。

使うのが楽しみなものばかりだなあ。

また薬局に行くのが楽しみだなあ。

 

f:id:nakakeboshi:20180904164036j:plain

暁星 仲

;
anHEARTS

anHEARTS