anHEARTS|心を創る秘密の空間

anHEARTS|心を創る秘密の空間

anHEARTS

anHEARTS





【ハンドメイド】愛知・大須のショップ『TenderHead』


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキング

f:id:nakakeboshi:20180525153834j:plain

 

愛知県の大須に夫が出掛けたときに、ハンドメイドショップ「Tender Head」でアクセサリーとシールをお土産に買ってきてくれました。

 

今回は、ハンドメイドショップ「Tender Head」をご紹介したいと思います。

 

 

 ハンドメイドショップ『Tender Head』

 

minne.com

 

 

f:id:nakakeboshi:20180220122518j:plain

 

「やわらかいあたまでてづくりをたのしむ」というキャッチコピーが素敵です。

 

『Tender Head』の本物の孔雀の羽のネックレス

 

f:id:nakakeboshi:20180220131014j:plain

 

このネックレスは「本物の孔雀の羽」で作られたものだそうです。

 

ネックレスの羽部分は触れることができ、触るとすべすべとした手触りです。孔雀の羽にはじめて触れました。

 

暁星は孔雀が大好きなのです!一度本物を見てみたいものです。

 

『Tender Head』のクラゲのシール

 

f:id:nakakeboshi:20180220122544j:plain

 

クラゲがアンティーク調になっていて素敵です。

 

ひとつずつ大きさと模様が違うのが可愛いです。

 

ステッカーとしてモノに貼っても素敵ですね。

 

 

『Tender Head』の犬のシール

 

f:id:nakakeboshi:20180220122607j:plain

 

お店の方におまけで頂いた、すごい細密に描かれているわんこです。

 

戌年とかけてこれは嬉しい!早速ノートパソコンに貼ってみました。

 

 まとめ『Tender Head』

 

気になる方はお店・オンラインショップを覗いてみてください。

 

ぜひお店まで足を運んでみたいと思いました。

 

f:id:nakakeboshi:20180512053720p:plain

 

暁星 仲

;
anHEARTS

anHEARTS