anHEARTS|心を創る秘密の空間

anHEARTS|心を創る秘密の空間

anHEARTS

anHEARTS





【PC】デスクトップ画面を『スガシカオ』で埋め尽くす!


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキング

f:id:nakakeboshi:20180520184006j:plain

 

自他共に認める「スガシカオ」ファンです!

 

今回は「デスクトップ」をスガシカオさんで埋め尽くしてみました。

 

 

 

 

ジャケット「スガシカオ」パレード!


f:id:nakakeboshi:20180424062959j:image

 

「スガシカオ」のジャケット写真は、好きなものばかり!

 

ノスタルジックな色合いがたまりません。

そこはかとなくノスタルジックさを感じる。

 

スガシカオ「THE BEST -1997~2011-」を聴いた!

 

遅ればせながらベストアルバム「THE BEST -1997~2011-」を「TSUTAYAディスカス」にて借りました。

 

その時に「iTunes」にジャケットを登録しようと思い「Amazon」にて画像検索したら

壁紙サイズだったので(いくらなんでも大き過ぎます・笑)壁紙としても活用してみました。「iTunes」用は正方形にリサイズしました。

 

ベストアルバムのトレイラーが素敵すぎる!

 


スガ シカオ Best Album「THE BEST -1997~2011-」Trailer

 

思春期に毎日のように聴いていたので、とても懐かしいです。

 

MVも素晴らしい!MVは何度も何度も再生しました。お洒落で格好良いですね。

 

まとめ『スガシカオ』

 

愛着のあるジャケット画像をデスクトップで眺められて最高です。

 

f:id:nakakeboshi:20180428060902p:plain

 

暁星 仲

;
anHEARTS

anHEARTS