anHEARTS|心を創る秘密の空間

anHEARTS|心を創る秘密の空間

anHEARTS

anHEARTS





【猫】誕生日『ミーちゃん』祝!10歳記念ケーキ?


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキング

f:id:nakakeboshi:20180520182245j:plain

 

先日の4月15日に飼い猫の「ミーちゃん」が10歳を迎えました!

 

今回は、家族でお祝いしたのでその模様をお伝えします!

 

 

 

 

祝!10歳「ミーちゃん」誕生日おめでとう!


f:id:nakakeboshi:20180424172600j:image

 

このもふもふのしろいかたまりが、うちの家族の一員である「ミーちゃん」(雑種)です。

 

体格がかなり大きく、体重も重いです。外の猫と喧嘩ばかりするので、喧嘩が絶えないですが、今のところ大病をすることもなく、元気に過ごしています!

 

名前入りケーキ(猫用ではない)でお祝い!


f:id:nakakeboshi:20180424172737j:image

 

ケーキは残念ながら人間用ですが、家族みんなでお祝い! 

 

居候の「チャーコさん」も祝ってくれたかな?


f:id:nakakeboshi:20180424173354j:image

 

居候で「ミーちゃん」といつも一緒に居てくれる「チャーコさん」

 

最近病気が見つかり、手術したばかりの病み上がりですが、外出も出来るようにもなり、元気に回復してきました!良かったです。

 

長生きしてね!ミーちゃん&チャーコさん

 

これからも元気で一緒に暮らしていきましょう!

 

いつも子供がうるさくして、ごめんね・ありがとう!

 

「ミーちゃん」も「チャーコさん」も長生きしてくださいね。

 

f:id:nakakeboshi:20180428060902p:plain

 

暁星 仲

;
anHEARTS

anHEARTS