anHEARTS|心を創る秘密の空間

anHEARTS|心を創る秘密の空間

anHEARTS

anHEARTS





【育児絵日記】『もち伝説』第⓪話「育児絵日記はじめます!」


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキング

f:id:nakakeboshi:20180520024221j:plain

 

育児絵日記「もち伝説」

 

第⓪話「育児絵日記はじめます!」です!

 

 

 

 『もち伝説』第⓪話「育児絵日記はじめます!」


f:id:nakakeboshi:20180428083144j:image

 

息子絵日記『もち伝説』はじまります!

 

・・・といっても「ほぼ日5年手帳」に1日なんでも書ける日記スペースがあるので、その手帳を再活用して描こうと思っています。

 

息子を夫婦で愛称『もち』と呼んでいます

 

「もち」「おもち」「もちころ」と愛称で呼ぶ場面が多々あります。

 

ほっぺたがぷっくりしていてもちもちで、まるでそのさまが「もち」だからです。

 

『もち伝説』を沢山の方に読んで頂きたい!

 

ぜひ沢山の方に読んで頂きたいです。

 

子育て中の奥様旦那様から、どなたでも息抜きとして、見て頂けたら嬉しく思います。

 

1日1回更新を目標にしたいところですが、難しい時更新できない日があると思います。その辺は申し訳ないですがご了承下さいませ。

 

「絵日記ブログ」を新しく開設しようかとも考えましたが、私のホームである「魔女工房」で更新したいなと考えております。

 

まとめ『もち伝説』第⓪話

 

以前から「これできたらなあ」ということを始める事ができ一番嬉しく思っています!

 

「癒し系」と呼ばれたり呼ばれなかったり息子

「大きいねえ」と言われることに慣れてしまった息子

家族から「もち」と勝手にあだ名をつけられてしまった息子

 

・・・の「もちエピソード」をたくさん描けたらなと思います。

 

「息抜き」として楽しんで頂けたら幸いです!

どうぞ「もち伝説」をよろしくお願いします!

 

 

f:id:nakakeboshi:20180428060902p:plain

 

暁星 仲

;
anHEARTS

anHEARTS