anHEARTS|心を創る秘密の空間

anHEARTS|心を創る秘密の空間

anHEARTS

anHEARTS





【育児絵日記】『もち伝説』第⑨話「よく転ぶ」


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキング

f:id:nakakeboshi:20180520023626j:plain

 

育児絵日記「もち伝説」

 

第⑨話「よく転ぶ」です!

 ※昨日更新出来ず曜日が合わないですが、昨日の出来事をUPします。

 

「もち伝説」第⑧話はコチラ!

 

www.akbs-mjcb.com

 

これからは「不定期更新」でいきたいと思っています。

これからも「もち伝説」をよろしくお願いします。

 

 

 

『もち伝説』第⑨話「よく転ぶ」

 


f:id:nakakeboshi:20180514121416j:image

 

最近の「もち」は転びに転んでいます。

 

転び過ぎて受け身に強くなりました。

 

転び過ぎて転んでも泣かなくなりました。

 

強い「もち」に成長していってると思います。

 

まとめ『もち伝説』第⑨話

 

よく転んでますます強く成長していって下さい!

 

うちの子ながら泣かないのは偉いなあと感心します。

 

「もち」に習って私も強くありたいと思いました。

 

f:id:nakakeboshi:20180512053720p:plain

 

暁星 仲

;
anHEARTS

anHEARTS