anHEARTS|心を創る秘密の空間

anHEARTS|心を創る秘密の空間

anHEARTS

anHEARTS





【漫画】剣心キューピー&下敷き『るろうに剣心』グッズ


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキング

 

f:id:nakakeboshi:20180520031534j:plain

「るろうに剣心」のグッズを集めてしまいました。

 

「るろうに剣心」も大好きですが「緋村剣心」も大好きです。

 

そんな暁星のちょっぴり痛い生態を明らかにしようと思います。

 

 

 

 

 

剣心キューピー&下敷き『るろうに剣心』


f:id:nakakeboshi:20180506140009j:image

 

今回「メルカリ」ではじめてアニメグッズを調達しました。

 

「るろうに剣心」の「剣心キューピー」「下敷き」です。

 

「剣心キューピー」は拳母神社の「貝守り」を着ける前の、身代わりお守り代わりに使用していました。

 

「貝守り」はコチラ!

 

www.akbs-mjcb.com

 

感想『るろうに剣心』グッズ

 

るろ剣「剣心キューピー」

 

第一印象は「可愛い」です。十字傷の再限度も高いです。

 

普通のストラップとは違う「レア感」もありお気に入りです。

 

靴を履いていたりして細部までのこだわりが感じられます。

 

るろ剣「下敷き」

 

机に飾るとちょっぴり恥ずかしい「緋村剣心」です。

 

きりりと格好良いです。背景の和柄も素敵ですね。

 

90年代後半のグッズ感がたまらないです。

 

まとめ『るろうに剣心』グッズ 

 

完全に自己満足の領域で少し恥ずかしいですが満足です。

 

どんどん机周りがアニメグッズに占領されてきています。

 

いつも眺めては癒されています。大切な癒しです。

 

f:id:nakakeboshi:20180428060902p:plain

 

暁星 仲

;
anHEARTS

anHEARTS