anHEARTS|心を創る秘密の空間

anHEARTS|心を創る秘密の空間

anHEARTS

anHEARTS





【コンビニ】ハロウィン『ポムポムプリンプリン&ホイップ』マグ付き


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキング

f:id:nakakeboshi:20181011055742j:plain

 

コンビニでハロウィン限定のデザートが販売していました。

 

ミニストップ限定販売「ポムポムプリン」のプリンです!

 

今回はプリンの感想と、おまけのマグの使い道を考えます。

 

 

ミニストップ限定!『ポムポムプリン』のプリンマグ


f:id:nakakeboshi:20181011044744j:image

 

こちらが今、ミニストップで販売されているプリンくんです!

 

「ポムポムプリン」のキャラクターがモチーフになっています。

 

おまけマグの中にプリンが収納されているという代物です(笑)

 

おまけマグがとても可愛く気に入ったのでおまけ目当てです(笑)

 

肝心のプリンのお味はというと食べやすくすごく美味しかった! 

 

こちらのプリンくん、ほかにも似た仲間がたくさんいるそうです。

 

今回はハロウィン仕様なのでカボチャを持っています。可愛い♪

 

マグの大きさは若干小さめで、普通に使うには小さいかなと…。

 

マグカップの使いみちについてあれやこれやと考える

 

このマグは普通に使う事も出来なくないですが難しそうですね。

 

なので、色々と使用用途を考えてみました!それではドウゾ!

 

マグカップの使い道

 

①ペン立て (日記を書いているのでペン立てがあると便利かも)

②アロマキャンドル (アロマキャンドルに丁度いい深さかも)

④多肉植物 (植物を飾ってもインテリアとしてオシャレでGood)

③メガネ入れ (簡単なメガネ入れとしてそのまま置くより可愛い)

 

…とマグカップの使い道は思ったより沢山あり実用的でした!

 

今回はとりあえず、メガネ入れとしてラフに使おうと思います。

 


f:id:nakakeboshi:20181011060514j:image

 

いつも机に直置きなので、少し変えるだけで楽しくなりそう♪

 

生活の中ですこしだけワクワクを取り入れるのも楽しいですね。

 

♪theウラシマ'S『正しい街』

 

正しい街

正しい街

  • theウラシマ’S
  • J-Pop
  • ¥250
  • provided courtesy of iTunes

 

椎名林檎さんのトリビュートアルバムがやっと借りられました。

 

こちら「theウラシマ'S」となっていますがスピッツぽい!(笑)

 

男性が歌われてもすごく素敵な曲ですね。色気がすごいです…!

 

他にもMIKAさんや、三浦大知さんのカヴァーがあり楽しいです♪

 

女性ではLiSAさんや、藤原さくらさんなど。センスあるカヴァー。

 

まとめ『ポムポムプリンプリン&ホイップ』

 

今回は「ポムポムプリン」のプリンくんマグについて語りました。

 

久し振りに自由さが感じられる記事が書けて嬉しく思っています。

 

これからは1日1記事を目標に継続出来たらいいなーと思いますね。

 

f:id:nakakeboshi:20180904164036j:plain

 

暁星 仲

;
anHEARTS

anHEARTS