anHEARTS|心を創る秘密の空間

anHEARTS|心を創る秘密の空間

anHEARTS

anHEARTS





【運営報告】ブログ運営『9ヵ月目』振り返り&目標&挑戦したいこと


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキング

f:id:nakakeboshi:20181011141618j:plain

 

ブログ運営9ヵ月目を突破し10ヵ月目を迎える事ができました。

 

以前は収益なども書いてましたが残念ながら特に無いので(笑)

 

振り返りとこれからの目標など、を書いていこうと思います。

 

 

 ※前回の運営報告はコチラ!7ヵ月目と書いてあるけど間違えたかな(汗)

 

www.majocobo.com

 

 ブログ運営『9ヵ月目』のPV数

 

f:id:nakakeboshi:20181011110731p:plain

 

9ヵ月目のPV数は1000ちょっとですが頑張ったほうですかね。

 

全体のPV数は10000を突破することが出来て凄く嬉しいです!

 

今では日記ブログなので特にPV数も気にする事ないのですが(笑)

 

これまで続けてきて良かったという達成感がありますね。嬉しい!

 

10ヵ月目も投稿出来てそれぞれの記事を見て頂けたらいいなぁ。

 

ブログ運営『9ヵ月目』の収益

 

収益については書かないつもりでいましたが、少しご報告。

 

前回の記事でもう少しで¥1000突破しそうだと書きましたが

 

全体の収益が¥1000突破しましたー!とても嬉しいです!

 

でも支払基準額が¥8000~なので還元されないのですが(泣)

 

クリックして頂いた方どうもありがとうございましたー!!

 

ブログ運営『9ヵ月目』の記事数

 

9ヵ月目は「19記事」投稿することができました。

 

半月の間、毎日投稿する事が出来ました!自分でもびっくり。

 

後半は書いて投稿出来なかった記事を仕上げて投稿しました。

 

「19記事」はなかなか書けないと思うので嬉しいですね。

 

10ヵ月目は無理なく楽しく出来れば毎日投稿したいですね。

 

ブログ運営『9ヵ月目』の注目記事

 

意外にも真綾さん手帳の記事を沢山読んで頂けたみたいです!

 

www.majocobo.com

 

「魔女工房」はたまに(笑)Twitterと連携して投稿しているのですが

 

珍しくTwitterからのアクセスがあり、そのおかげで読まれたらしく

 

すごく嬉しかったですねー!大好きな真綾さんの記事なので!!

 

好きな事を記事にして読まれる事の嬉しさと言ったらひとしお。

 

今思えばもう少し書けたかな?と思う。そんな事ばかりだー(泣)

 

ブログ運営『10ヵ月目』の目標

 

10ヵ月目の目標は、引き続き楽しく沢山投稿することですかね。

 

1ヵ月の内に20記事書ければいいなぁと、それを目標にしています。

 

書くのに余裕が出てきたので、曲紹介も始める事ができました。

 

曲紹介を続ける事と、他にも楽しい項目を増やせたらと思います。

 

ブログ運営『10ヵ月目』の挑戦したいこと

 

10ヵ月目に挑戦したい事は、出来るだけ毎日投稿したい事です。

 

予約投稿も出来るのですが、あえて予約投稿せずに頑張りたいです。

 

毎日書くことを習慣にしたいですね。なので1日1記事投稿目指して。

 

日記も続けられているので、出来るだけ頑張りたいと思っています!

 

♪acid android『ELECTRIC CUCUMBER』

 

ELECTRIC CUCUMBER

ELECTRIC CUCUMBER

  • acid android
  • ロック
  • ¥250
  • provided courtesy of iTunes

 

今回は「hide」さんのトリビュートアルバムより。

 

「acid android」のカヴァーすごく格好いいです!

 

まとめ『9ヵ月目』

 

今回は運営報告と、振り返りや目標などを書きました。

 

結構長く書いてしまったので、どっと疲れました(笑)

 

でも毎月書けているので今月も書けて良かったです。

 

f:id:nakakeboshi:20180904164036j:plain

 

暁星 仲

;
anHEARTS

anHEARTS