anHEARTS|心を創る秘密の空間

anHEARTS|心を創る秘密の空間

anHEARTS

anHEARTS





【LINE】おじいさんが作成『たざわせいじさんのLINEスタンプ』


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキング

f:id:nakakeboshi:20181015130642j:plain

 

f:id:nakakeboshi:20181019103936j:plain

 

とある「LINEスタンプ」がテレビで紹介されていました。

 

おじいさん「たざわせいじ」さんが作成したものでした。

 

結構な数の「LINEスタンプ」を作成されているそうです。

 

「たざわせいじ」さんの「LINEスタンプ」をレビューします。

 

 

たざわせいじさんの『LINEスタンプ』とは?


f:id:nakakeboshi:20181010172014j:image

 

「LINEスタンプ」「たざわせいじ」と検索すると出てきます。

 

一風変わった昭和感あるスタンプが話題になっているらしいです。

 

働いていた時のPC技術で「LINEスタンプ」を作っているそうで…。

 

奥さんと協力して作り上げているらしくスゴイなぁと思いました。

 

たざわせいじ『こんなところいいな「心の風景」』


f:id:nakakeboshi:20181010171808j:image

 

たざわせいじさんの「LINEスタンプ」で素敵なスタンプ発見!

 

「心の風景」がテーマになっていて癒しの景色達が美しいです。

 


f:id:nakakeboshi:20181010171816j:image

 

並べられているスタンプを見て、見惚れてしまいました。

 

思わず使いたくなり購入してしまいました。色使いが綺麗。

 

添えられている言葉がユニークでほんわかして癒されます。

 

♪ポケットビスケッツ『YELLOW YELLOW HAPPY』

 

YELLOW YELLOW HAPPY

YELLOW YELLOW HAPPY

  • ポケットビスケッツ
  • J-Pop
  • ¥250
  • provided courtesy of iTunes

 

テレビで放送されていたのを見てなんか聴きたくなりました(笑)

 

記念ベスト盤みたいなのを「ツタヤディスカス」で借りました。

 

明るい感じでテンション上がります。元気がない時にピッタリ。

 

まとめ『たざわせいじさんのLINEスタンプ』

 

「LINEスタンプ」を紹介するのは新しい試みで新鮮でした。

 

沢山あり見ているだけでも楽しめそうです。感心してしまう。

 

「LINEスタンプ」も作れるといいですが…気力がないですね。

 

f:id:nakakeboshi:20180904164036j:plain

 

暁星 仲

;
anHEARTS

anHEARTS